2007年08月20日

エージ

070820_2229~01.jpg

最近、

KGのみんなと電話で話すと、

「もしもし」の代わりに

アメリカンが「Hello」と言うノリで

「ハイサイ」と言ってくれる。

お前ら、半分オキナワンだな!!
【関連する記事】
posted by スエ at 23:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、ずっと通ってたんですが初めてコメしますドキドキ
はいさいたまーに言いますよ!!うちなーぐち好きなので目下勉強中。頑張りますよー!!
Posted by アサミ at 2007年08月21日 00:03
こんばんは。
こんなくっついてるK−Gメンバーも珍しいですね?
なんだか仲良し♪
挨拶に「はいさい」って言いやすくて良いですよね。
私も使ってみようかな・・・誰か分かってくれるかしら;
Posted by siou at 2007年08月21日 00:34
『はいさい』いいですね〜(*^ー^*)沖縄の言葉って、何だかあったかく感じます☆
路上、第4回お疲れ様でした!スエさんとだけお話出来なかったのが、残念です(ノД`)。
次の第5回にも行きますので、頑張って下さい!!
日曜日楽しみにしてます☆
Posted by なまため at 2007年08月21日 00:56
おはようございます(^O^)/

もしもし じゃなくて はいさい (゜゜*)今度電話に出る時に使ってみます(笑)目指せオキナワンです( ´艸`)


Posted by まどか at 2007年08月21日 07:07
おはようございます♪
「はいさい」良いですね〜〜
もしもしより親近感があって良い☆
私も使ってみようかなww
どうしたのいきなり?って言われそうですが;;
Posted by メイ at 2007年08月21日 08:43
良いですね〜
沖縄の風が浸透して来てるんですよ(笑)
私もちょっとずつ、うちなーぐちを会話に混ぜたりしてますよ(笑)
うちなーぐちのイントネーションが可愛いので、好きです
(≧▽≦)/
Posted by やまちゃん at 2007年08月21日 10:06
「はいさい」イイですね〜><
これから電話出るときはそれで出ます笑
KG路上5回目も頑張ってくださいね〜!!
今回はなんとか行けそうです^^
Posted by さやか at 2007年08月21日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

