2007年08月19日

カジヌマーイ

070819_2312~01.jpg

KGストリートの4発目、

いかがだったでしょうか?

もはや定番と言っても、

過言ではない

トラブルに見舞われる事もなく

涼しいパフォーマンスを

行う事が出来ました!

本当にみんな、

ありがとうネー!!
【関連する記事】
posted by スエ at 23:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
トラブルもなく終了できたそうで、おめでとうございます!
新しい靴も購入されたんですね。
しかも、ちゃんと赤♪
お疲れ様でした。
Posted by siou at 2007年08月19日 23:34
KG路上ライブお疲れ様でした。今日も面白かったですよ。
今日は、本当に涼しかったですね。夏は夕方からが良いですね。
末吉さんを観た時、大きい人だな〜が第一印象でした。ご挨拶もさせていただきました。
暑い日が続きますが、お体大切に。これからも応援します。
Posted by お疲れ様でした at 2007年08月19日 23:36
こんばんわーー
スト楽しかったです♪
今回トラブルは無く良かったような残念なような。。。
次も行けたら行きますねーー
Posted by メイ at 2007年08月19日 23:43
お疲れ様でした☆

今日は涼しくて良い感じでしたね♪とっても楽しかったです!赤い靴とても似合ってました^^

そして、今日。ご挨拶をした時に、贅沢なお願いを聞いて頂いて本ッ当に!ありがとうございました☆

Posted by まどか at 2007年08月19日 23:46
今日はお疲れ様でした☆遠くの青森から応援してました(笑)今日はもぅ贅沢なワガママ聞いていただいて本当にありがとうござぃました!!!一生の思い出ですvV(*^^)ホントに青森に来てくれることを願ってます☆(笑)
Posted by ゆい at 2007年08月20日 00:21
こんにちは★
今回はトラブルに見舞われる事なく、終了できて良かったですね('▽'*)
4回目にして初参加だったんですが、かなり楽しかったです!!
いろんなポーズまで取って頂いて…(´▽`)
今、ケータイの待ち受けになってます(笑)

次回のストも頑張ってくださいね〜(*´∀`)/
Posted by れいな at 2007年08月20日 08:43
おはようございます☆2回目です!
ぃぃなぁ〜ρ(・ω・、)
わたしも見たいです☆
和歌山にも来ないかな〜

その靴ってぃぃらしいですよね☆
軽くて群れなくてぃぃんですよね♪
ぅちの学校の先生もはいてますヽ(#^-^#)ノ
違いましたか?

でゎ
暑さにも負けずにスト頑張ってくださいヘ(*^0^*)ノ
Posted by みゅき at 2007年08月20日 10:39
昨日はお疲れ様でした。
初めて参加させて頂いたのですが、凄く楽しかったです。
実際に御会いして「映像で見るよりかっこいい!」が第一印象でした、終了後も挨拶させて頂けて嬉しかったです。
これからも応援していますので、頑張って下さい!
Posted by 朱鷺 at 2007年08月20日 11:31
昨日はお疲れ様でした〜!!
今回は用事で行けなかったんですよ〜><泣
ごめんなさいッ
次回行けたら行きますね〜!!
楽しみにしてます^^!!
Posted by さやか at 2007年08月20日 13:37
昨日はお疲れ様でした★
涼しい中できて、見てる方も助かりました(笑)

すごい楽しかったですよ!!衣装にも笑いましたし。
末さんの路上を見たのは初めてでしたが、やっぱり面白いな〜と。

次回も期待してます!!
Posted by 充奈子 at 2007年08月20日 18:22
こんばんは〜!

昨日はお疲れ様でした!あの格好で、渋谷の街から歩いてきた時はビックリしちゃいました。(笑)

K−G路上はお披露目の時以来だったので、末さんが加わってからのK−Gは路上は初めてでしたが、とっても楽しかったです♪
次回も楽しみにしてます〜☆
週末のイベント頑張って下さいね!!(><)
フラッグフットの練習も頑張って下さいね☆
Posted by カナ。 at 2007年08月20日 22:36
こんにちは!お久しぶりです☆

路上ライブお疲れ様でした!
行きたかったのですが・・・・地元からの遠出は出来ませんでした(泣)
今度、お芝居を見に行きたいと思っています☆


昨日のサーターアンダギーおいしそうですね☆
私の学校の学食にもサーターアンダギー売ってるんです♪見るたびにスエさんの事を思い出します☆
Posted by マナミ at 2007年08月20日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51967004

この記事へのトラックバック
×

