2007年08月18日

サーターアンダギー

070818_2233~01.jpg

明日のKGストリートに向けて

このサーターで、

糖分を摂取し、

万全の態勢で

パフォーマンスに望むことを

誓います!!
【関連する記事】
posted by スエ at 22:42| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪
サーターアンダギーはこれですか!!私この前作ってみてんですが、かなり膨らんででかくなっちゃって得体の知れないものになってしまい・・・
明日のKG頑張ってください☆
Posted by メイ at 2007年08月18日 22:59
サーターアンダギー食べたいので、明日はお家で食べながら応援しています!
Posted by waka at 2007年08月18日 23:14
こんばんわ☆

K−G路上明日ですね!楽しみです♪
高校の修学旅行の時沖縄に行った時に大量に作りました!(笑)美味しいですよね^^

Posted by まどか at 2007年08月19日 00:08
サーターアンダギーだぁ!!
これ美味しいですよねw
うちの兄が沖縄で就職してから
何度か遊びに行ったときに食べました
実際に作ってみようと思って
レシピ教えてもらったけど
やっぱり沖縄で食べたやつが一番ですw
糖分摂取して頑張ってください!!
応援してます

Posted by さき仔 at 2007年08月19日 00:35
サーターアンダギー美味しいですよね!!糖分摂取は大切ですからね☆
明日、残念ながら見に行くことは出来ませんが、頑張ってくださいo(≧ω≦)o
また暑くなるみたいなので、熱中症にはくれぐれも気を付けて!!!!
Posted by なまため at 2007年08月19日 00:54
こんばんは。
明日は行けませんが、是非頑張ってください!
Posted by siou at 2007年08月19日 01:02
末さんはどんな衣装だったんでしょう…お疲れ様♪
Posted by waka at 2007年08月19日 20:32
路上ライブお疲れ様でしたw★これからも沢山やってくださいね★(嬉'u`*$)
Posted by 絵理佳 at 2007年08月19日 21:45
では、このサーターアンダギーの日記を見て…
スエさんやKGの皆さんにエールを送り続ける事を誓います(笑)
↑完全なるパ○リ!(笑)
お疲れさまです☆
明日、Fightです!
p(^^)q
Posted by やまちゃん at 2007年08月19日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51855126

この記事へのトラックバック

ann 美容室
Excerpt: 美容室のオンライン予約サービスってしっていますか?オンライン予約だと24時間好きなときに予約できます。しかも、割引プランやポイント制度が盛りだくさん・・・みんなのあったらいいなを形にしたサイト美容室の..
Weblog: earth 美容室
Tracked: 2007-09-12 03:19
×

