2007年08月13日

ネマキ

070813_2311~01.jpg

…せっかくなので、

今夜は、このピンキーな

婦人用Lサイズで、

就寝してみます。

…ナイトキャップも被ってみるか。

【関連する記事】
posted by スエ at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジですか…(笑)
さいですか(笑)
ビックリです♪
ヽ(´ー`)ノ
スエさん面白過ぎる((爆笑))
笑いが…っ!笑いが…っ…(笑泣き)
最高ですよ☆(笑)
お休みなさい(^-^)
私…眠れるかしら?(笑)
Posted by やまちゃん at 2007年08月13日 23:23
初めましてo(^▽^)o

初コメントに緊張です(笑)


いつも末吉さんのブログ見て一人で笑ったりしてます(笑)
末吉さんのブログ見てると癒されますね!


今日はそのピンクのパジャマで寝てしまうんですか!キャップも被るんですか!その画像是非ともアップして下さい!
楽しみにしてます(笑)


今度ストリートライブあったら遊びに行かせて頂きますね♪

それじゃまた書き込みに来ます♪
Posted by 真子 at 2007年08月13日 23:42
末さんがナイトキャップ被ってネマキ着ている姿を思い描き寝てみます…ウッ(>_<)
Posted by waka at 2007年08月13日 23:56
ま〜、この間の路上のときのですね?
プライベートでもお使いに・・・そのパジャマで眠るスエさん、ちょっと見てみたいです(笑)
Posted by siou at 2007年08月14日 00:45
こんばんわ♪
この前着ていたパジャマで寝るンですね 笑
婦人用L・・・本当に面白かったですww
Posted by メイ at 2007年08月14日 01:47
見てみたいけど、見たくないような・・・
ナイトキャップなんて、暑くないですか?

ではでは、夏バテにお気を付けて!!
Posted by 華麻 at 2007年08月14日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

