2007年08月12日

アゲッ

070811_2321~01.jpg

昨日のKGストリートの打ち上げの話。

今後、活動を行なっていくにあたって

改善すべき点は、

割れた卵のような

僕のサインだそうです。

って、えー!?

そんなに変かー!?

俺、高校時代は美術クラスだったんだけどなー…
【関連する記事】
posted by スエ at 22:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕が考えた案が採用されてほしいものですΨ(`∀´)Ψ
Posted by マサユキ at 2007年08月12日 23:36
たまごだったんですか!?
と言うのは冗談で…(笑)
可愛いくて良いと思いますよ!(^o^)
けど、違うバージョンがあるならそちらも見てみたいです☆
美術はてんで駄目だったので、羨ましいです♪
Posted by やまちゃん at 2007年08月12日 23:57
こんばんわ☆

うええ?!(驚)そこなんですか?!笑
私は末さんのサイン良いと思うんですが(゜゜;)

美術クラスだtったんですか☆楽しいですよね〜お絵かき!笑

Posted by まどか at 2007年08月13日 00:15
こんばんは。
みなさんでサイン見せっこしたんですか?
どれも個性的で、可愛い感じですね。
スエさんのサインも、それはそれで良いと思いますが・・・いっそ漢字とかどうですか?
格好良いと思うんですけど♪
Posted by siou at 2007年08月13日 01:26
おはようございます♪
割れた卵ですか(。_。;)
可愛いと思いますよ 笑
末さんらしくっていいんじゃないんですか??
高校時代美術クラスだったんですか!?凄いです・・・私美術とか全然ダメで;
Posted by メイ at 2007年08月13日 07:23
末さん☆こんにちわ

初☆K-G路上ライブ!
お疲れさまでした(^-^)v
初めて見させて頂きました☆
とっても!
楽しませていただきましたヾ(^▽^)ノ

なかなか、地方の人間なので見にいけないですけど、機会が合えばぜひ! また見にいきたいと思っています!!

末さんのサイン!
可愛いですね♪
そのままでもいいと思うけどな(^-^)
Posted by 友得 at 2007年08月13日 15:01
末さんも弄られキャラ転向ですか!?
サインかぁ…美術は不得意なんでコメントできませんf^_^;
Posted by waka at 2007年08月13日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51174231

この記事へのトラックバック
×

