2007年07月31日

イイヤンベー

070731_2044~01.jpg

只今、

第一回

K-Gストリートライブの

ビデオチェックしております!

4人とも、

ハァーッセ!

いい表情してるヤー!

それにしても

暑い中、

こんなにお客さんが集まってくれて

俺は、

おっ、俺は…

涙そうそうサー!!
【関連する記事】
posted by スエ at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば、ビデオも録ってらっしゃいましたねぇ。
次の路上予定も発表されましたし、K−Gとしての活動が続いて嬉しいです♪
次のは土曜なので、残念ながら行けないのですけど;
次にチャンスがあれば、是非とも見に行きたいと思います♪
Posted by siou at 2007年08月01日 00:57
次のステージは是非地方でもお願いします、リーダー!!!!!!!!!!(笑)
いつか全員でのステージが見たいです!!!!!
Posted by 千夏 at 2007年08月01日 00:58
リーダー4人は完璧でしたか?!
ビシっバシっと威厳みせましたか(笑)?
次回も決定なさったようですね♪

全員揃う日を楽しみにしてますね
Posted by おうか at 2007年08月01日 05:29
路上ライブ行きたかったんですが用事があって行けませんでした次は是非見に行きたい!(>_<)
夏休みくらいしか遠く行けないから
Posted by さき at 2007年08月01日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49875736

この記事へのトラックバック
×

