2007年07月28日

チバリヨー

070728_2308~01.jpg

岩下氏!

ガク!

クリ!

バーニー!

明日のストリート、

バンナイ、ハッちゃけレヨー!!

俺がK-Gのリーダーというのは、

形だけって事を

見せ付けてやれ!!

【関連する記事】
posted by スエ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援メッセージですか!?(笑)
私、元応援委員会(私の通ってた高校には応援委員会と言う委員会がありました。マジ話ですよ/笑)に入ってたので、しかも二年連続(笑)
私もひょっこり応援します(笑)
勿論、スエさんの事も応援しますよ(o^v^o)
ちばりよー!
Posted by やまちゃん at 2007年07月29日 00:29
名前だけのリーダーの末さんはウミショー頑張って〜♪晴れるとイイな☆
Posted by waka at 2007年07月29日 05:26
こんばんわ〜。
今日は4人とっても頑張ってましたよ!!
きっとリーダーの応援も届いてましたよ♪

次回は名前だけリーダーじゃない!!ってトコを見せ付けてくれることを期待します(笑)
Posted by おうか at 2007年07月29日 19:24
こんばんわ☆お久しぶりです♪

今日、K−Gのイベント行ってきましたー☆暑さを忘れるくらい楽しかったです!そして、このブログで末さんがリーダーということを始めて知りましたw(゜○゜*)w今度はK−G皆さんが揃っての所を観に行きたいです(*´∀`*)

ウミショーの舞台そろそろですね!頑張ってください!泳ぐ?末さんを楽しみにしていまーす☆


Posted by まどか at 2007年07月29日 23:19
いやいやいや、そんなこと見せつけられちゃダメなのでは!?
でも、ストリートはすごーく楽しかったです!
1回しか見れなかったのが、悔しいくらいです。
ダンスは格好良かったし、歌も聴けたし、トークも面白かったです♪
あ〜、この雰囲気がK−Gだな〜って思いました。
今は忙しいから難しいでしょうけど、今度はスエさんも・・・むしろ全員揃ったK−Gを見られるのを楽しみにしてます♪
ウミショー本番、もう少しですよね。
頑張ってください!
Posted by siou at 2007年07月30日 00:12
形だけなんですか?!(笑)
末さんもお稽古頑張ってくださいね!!!!!
Posted by 千夏 at 2007年07月30日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49535359

この記事へのトラックバック
×

