2007年07月25日

アイヤー

070725_2121~01.jpg

ハァーッセ!

小道具や舞台飾りも、

どんどん出来てキテるヤシェー。

そろそろ本番モード突入の時期ヤッサー!!

【関連する記事】
posted by スエ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本気モードですか!?
気合い入れつつ気い抜いて
お怪我のないように頑張って下さい、応援してます。
Posted by さき at 2007年07月26日 01:59
舞台の出演者、カワイイ人がたくさんいるみたいですね(#^.^#)舞台もカワイイ感じになるのかな?怪我しないように頑張って♪
Posted by waka at 2007年07月26日 05:43
うきみそーちいー!!
写真はセットの一部ですか!?
とても可愛いですね
稽古、頑張って下さーい☆
Posted by やまちゃん at 2007年07月26日 07:50
スエさんちゅうがなびらー!

ウミショー東京以外でも見られたら良かったのになぁ!

稽古がんばってください!
Posted by 七海 at 2007年07月26日 21:50
いよいよ稽古も大詰めですか?身体に気をつけて頑張ってくださいね!!!!!
Posted by 千夏 at 2007年07月26日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49216319

この記事へのトラックバック
×

