2007年07月24日

クヮッチー

070720_2306~01.jpg

見た目じゃねえ!

美味けりゃ、それでいいんだ!

空腹は、最高のソースさ!
【関連する記事】
posted by スエ at 23:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
末さん今晩は!?
お好み焼きですか?いいですね♪私も好きです!!でも形良く焼けないもんですよね〜よく楕円とか半分にちぎれたりとかしちゃいます。料理は見た目じゃないですよね!?愛情ですよ(笑)
Posted by さき at 2007年07月24日 23:40
私も上手く焼けないんですよ
だから、食べればみんな一緒って事で一件落着?!(笑)
写真見たら、食べたくなってきました(笑)
Posted by やまちゃん at 2007年07月24日 23:52
そうですよ!
料理は味が1番大事、食べる人が「美味しい」と思えればそれで良いのです♪
Posted by siou at 2007年07月25日 00:54

うんうん!!
見た目関係ないです!!

美味しけりゃ、それで良い!
Posted by やっさん at 2007年07月25日 01:25
末吉さん、皆さんお久しぶりです!!
只今病院のベッドから失礼しております。
御好み焼きだー!空腹じゃなくても、十分美味しそうですよ?(笑)
あ、末吉さん発見です!私丸二日食べてないんですが、点滴で栄養が行き渡ってるとお腹空かないんですよ!不健康な報告ですみませんι
でわまたこられる時に失礼しますねー!
Posted by ゆん at 2007年07月25日 01:52
見た目より味っす!味はいかがですか?
Posted by waka at 2007年07月25日 05:17
スエさん、こっちもちゅうがなびらー!

あれ?ソースが何か違うっぽいけど?
お好み焼きと違う?
大根おろし??
Posted by 七海 at 2007年07月25日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49111458

この記事へのトラックバック
×

