2007年07月22日

ナチ

070722_2149~01.jpg

街がちょっとずつ、

夏を迎えようとしてるヤー!

この時期の稽古は、

世間の夏を、

いかんせん実感できないもので、

こういう祭的なものを見ると、

俄然、

俺の夏男指数は上昇します!

ウオォー!海行きてえー!!

【関連する記事】
posted by スエ at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オォ!!
良いですねー
私も祭り大好きです
血が騒ぎます(笑)
青森は、ねぶた祭り等で、もうそろそろ…盛り上がって来ますね
稽古頑張って下さい
熱中症等には気をつけて下さいねぇ☆
Posted by やまちゃん at 2007年07月22日 23:29
そうですね〜
祭的なものは私も否応なくワクワクします♪
今年は年に2日しかない地元の祭に行き損ねたので、祭も行っときたいですねぇ
Posted by siou at 2007年07月22日 23:38
あたしは夏祭りの度に和太鼓の出演依頼が来るので大変です(笑)
でも町のサークルでエイサーをやってるグループがあるんですが、そこの舞いを見れるのは楽しみです!!!!!
Posted by 千夏 at 2007年07月22日 23:56
スエさんちゅうがなびら!

海に行けず室内でウミショーの稽古とは!
舞台、頑張って成功させて下さいね!
Posted by 七海 at 2007年07月23日 00:58
私もー!来週あたり行こうかな♪
Posted by waka at 2007年07月23日 04:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48911687

この記事へのトラックバック
×

