2007年07月21日

コーレーグース

070721_2217~01.jpg

なっ!?

ラーメンに、タバスコを使えと?

…あー、なるほど!

沖縄そばに、コーレーグース(唐辛子の泡盛漬け)を使うのと一緒か!

コーレーグースを

オマージュした訳だな!

ナイス影響!!

【関連する記事】
posted by スエ at 22:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁー!!
こーれーぐーす(笑)
原作にも出てきましたね〜
これ、お酒の味するんですか?!
気になりますねー!(笑)
ねー!(笑)
ねー!(笑)
明日のblogも楽しみにしてます(^^ゞ
お休みなさい☆
Posted by やまちゃん at 2007年07月21日 23:19
それってやっぱり辛いのですか?!友達がこの前一緒に呑もうと持ってきたお酒がハブ酒だったのにはビックリしました(笑)次は泡盛を飲みたいらしいですよ(笑)

そういえば、岩下氏とバナさん、ガク君が出演していたラジオでスエさんのお便りスルーされてましたよ(笑)
Posted by 千夏 at 2007年07月21日 23:41
こんばんは末さん、ラーメンにタバスコなんてなかなか珍しい組み合わせですね!? コーレーグース、家にあります!お兄ちゃんが沖縄行った時に気に入ったらしくて買ってきました。しばらく色んな物に入れて食べてましたよ、、私は食べてませんけど、今度使ってみようかと思います
Posted by さき at 2007年07月22日 00:06
スエさんちゅうがなびら!

コーレーグースはドレぐらい辛いですか?
Sudden Death ソースとどっちが辛いんだろう!?
Posted by 七海 at 2007年07月22日 00:13
こんばんは。
コーレーグースなるもの、初めて聞きました・・・唐辛子の泡盛漬けなんてものがあるんですね!
辛いのは好きですが、泡盛漬けとなるとアルコール感もあるんでしょうか・・・?
Posted by siou at 2007年07月22日 00:16
こんばんは!いつも応援しています♪

質問があるのですが、ラジオをやっていて質問に答えていたら知り合いからの相談が交ざっていました。

末吉さんならどのような対応をされますか?


では、これからも応援しています!


肩書きがリーダーなシーサーへ。
Posted by 岩下政之 at 2007年07月22日 02:17
岩下さんのカキコミ見たら、リーダーなんですか?
Posted by waka at 2007年07月22日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48793283

この記事へのトラックバック
×

