2007年07月19日

ジョウズ

070718_2252~01.jpg

いいねー!

グッドだねー!!

ウチナーンチュのこころをくすぐるフェアを

かましてくれるじゃねえーか!

まんまと、

もずくとか、ゴーヤーとか、

買ってしまうじゃねえーか!

家庭料理っちゃうじゃねえーか!!
【関連する記事】
posted by スエ at 21:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜☆お久しぶりです♪

ステキなフェアーですね!沖縄料理また食べたいです!!(>∀<*)海ブドウとか結構好きですw

Posted by まどか at 2007年07月19日 23:11
あぁー!
良いですね〜
家庭料理!沖縄独特の味なんだろうなぁ
凄く気になります!
もずく、美味しいですよね!!
あっ!
海ぶどうありました?!
私、食べた事がないので1回食べてみたいです(笑)
沖縄フェア…青森でもあれば良いのに…
Posted by やまちゃん at 2007年07月19日 23:44
久しぶりにコメント致します(≧Д≦)ゞ

そんなフェアを見てしまうとついつい買いますよねf^_^;私もシィークァーサーのジュースや沖縄そばのインスタントを買いました(^_^;)
でもやっぱりゴーヤーは外せないっすね!
あぁ〜なんだかゴーヤーチャンプルーが食べたくなってきた…
Posted by ナカソネ at 2007年07月20日 00:15
さすがの手腕・・・スエさんの心をがっちりゲットしてしまったのですね!?
私は子供の頃はゴーやーが苦くて食べれなかったんですが、最近は普通にゴーやーチャンプルーも食べれるようになったので、こういうコーナー見てみるのも楽しそうです♪
うみぶどうも美味しいですよね〜(^v^)
Posted by siou at 2007年07月20日 00:23
末さん、皆さん、こんばんは。


沖縄料理は最高ですね。
ゴーヤ-が大好きです。
鹿児島ではゴーヤ-の事“にがごり”って言ったりするんです。

沖縄料理食べて、夏も元気に過ごしたいですね!
Posted by やっさん at 2007年07月20日 00:56
スエさんちゅうがなびら!

おおおお!沖縄フェアー!
スエさんが作るんですかー!
いいなぁ!
Posted by 七海 at 2007年07月20日 01:07
こんばんは!
沖縄フェアだ!私は昨日、ゴーヤチップス食べましたよ〜。(笑)
えぇと末吉さん。私ちょっとの間入院する事になりまして、明日からカキコミ出来なくなります…。ので!忘れないで下さいっ!!(笑)
手術はしますが、2〜3週間で帰ってきますので、またカキコミさせて下さい♪(でも病院が暇でカキコミしにくるかもです…笑)
それではひとまずさよ〜なら〜。
Posted by ゆん at 2007年07月20日 01:35
地元でもよく沖縄フェアやってますよ!!!!!もずく大好きです(笑)あと、サーターアンダギーも♪

あたしは今から帰宅してブリミュ見ます!!!!!隊員の皆さんのコントが楽しみです(笑)
Posted by 千夏 at 2007年07月20日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48528725

この記事へのトラックバック
×

