2007年07月16日

カムンドー

070716_2309~01.jpg

ヨォーシャー!!

喰うぜー!!

ちょいと遅めの晩飯をー!

ヤーサヌ フシガラン グゥトゥヨー、

米2合、炊いてやったぜ!!
【関連する記事】
posted by スエ at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそう!!!!!炊きたてのご飯はマジ美味いですよね!!!!!

今日はエイサーを見てきました!!!!!やっぱりミルクムナリはいいな〜♪
Posted by 千夏 at 2007年07月16日 23:42
はいたい!
お!良いですね〜
炊き立ては最高!
今日も一日、お疲れさまでした☆
Posted by やまちゃん at 2007年07月17日 00:52
末さん、皆さん、こんばんは。

炊たて最高ですよね〜
お米が甘くてモチモチ♪♪
食べたい〜(笑)
Posted by やっさん at 2007年07月17日 02:20
まさか…白飯だけ?
おかずはf^_^;
ゴーヤチャンプル?!
Posted by waka at 2007年07月17日 05:53
ホカホカご飯♪炊きたては美味いですよね!
末吉さんはちゃんと自炊されてるのですね〜。
私は作るんですけど、新作の試食がてらのイタリアンが多くなりますι(笑)
仲間と一緒な事が多いので、美味しいですけどね!
Posted by ゆん at 2007年07月17日 16:34
ちゅうがなびら!スエさん!

ご飯2合全部食べたんですか!?
おなかいっぱいになりました?

ホントだよ。

・・・おかずは?
Posted by 七海 at 2007年07月17日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

