2007年07月15日

カジ

070715_2316~01.jpg

みんな、台風は大丈夫だったネー?

俺の実家は、庭の木が倒木したそうで、

後片付けが大変だったって、

お袋が言ってた。電話で。

東京は見事、

台風一過!!
【関連する記事】
posted by スエ at 23:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地元の大きな川は氾濫水位までいったみたいなんですが、なんとか大丈夫でした!!!!!
今日はかなりの青空でしたよ!!!!!
これからさらに台風が増える季節なんで気をつけなきゃダメですね(汗)
Posted by 千夏 at 2007年07月15日 23:41
こんばんわ〜☆

私がずぶ濡れになったぐらいで済んだ(´∀`)=3と思ったら裏庭の桃の木が一部残して折れて大変なことになってました(゜゜;)明日の父のお仕事が増えました(笑)

Posted by まどか at 2007年07月15日 23:53
末吉さん、皆さんこんばんは♪
お庭の木が倒れたのですかっ!?ご家族の方に怪我が無くてよかったです…。
今回の台風は言われる程、酷くはなかったように思います。(うちの地方はですが。)
雨足がすごかったなーくらいでした!
Posted by ゆん at 2007年07月15日 23:58
私の居る東京(端っこ)は
「あれ?これ台風なの?」くらいな感じで
(たぶん寝てる間が一番強かったみたいで)
過ぎ去っていってしまいました(^ω^;)

沖縄の友達の実家は車庫つぶれたって写メ送ってきましたけど汗

Posted by 歓喜舞 at 2007年07月16日 00:19
倒木ですか!大変そう・・・;;

台風一過で綺麗な星空がみれましたよ。
すぐに雲がでてきちゃったのが残念です・・・。
Posted by 綾瀬 at 2007年07月16日 01:08
倒木!?
大変だったみたいですね;;

私は鹿児島ですが、雨より(私の町は)風がすごかったです。
鉢植え飛びました。
台風って嫌です〜( ノД`)

PS、格好良い画像ありがとうございます♪♪
Posted by やっさん at 2007年07月16日 02:06
ちゅうがなびら!スエさん。

沖縄は大変でしたね。
私の住んでる地域は通りませんでした。

スエさんの写真にどきっとしました!
ありがとう
Posted by 七海 at 2007年07月16日 21:47
こんばんは。
台風は予想していたより全然被害がなくて、むしろ台風だったのか・・・?という感じでした。
短時間で一気に降ったみたいです。
Posted by siou at 2007年07月16日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

