2007年07月14日

タマナー

070714_2134~01.jpg

コーンスナックなのに、

キャベツ太郎。

ソース味なのに、

キャベツ太郎。

しかし…

美味い!!
【関連する記事】
posted by スエ at 21:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャベツ太郎好きです!!!!!!!
昔小学校の近くに駄菓子屋があったのでよく買って帰りました(笑)

今あたしの地元は台風の接近に伴って雨は吹き降り、家の裏の河川は氾濫寸前です(@Д@;)))夜中が一番危ないらしいから…ドキドキです(滝汗)
Posted by 千夏 at 2007年07月14日 23:06
キャベツ太郎・・・
何でキャベツ太郎なんでしょうね?
私も不思議です!!!
でもこれ美味しいですよね
しかもだいぶお手軽だし☆
あともう一つ謎だったのが
パッケージのカエルらしきキャラクター
キャベツと関係ねぇ〜じゃん!と
昔ツッコミをいれてましたが
すべて関係ありませんね 笑


Posted by さき仔 at 2007年07月14日 23:42
キャベツ太郎だっ!美味しいですよね♪
味ムラがあるところとか駄菓子っぽくていい!(笑)
上顎とベロで押し潰して食べるのが好きです。上顎ザッカザカになるんですけど…。
Posted by ゆん at 2007年07月14日 23:49
初めまして。

キャベツ太郎おいしいですよね〜。最近食べてないですが(笑)



えー。

以前の末さんの台風の予言が見事的中し、大荒れです(笑)

東京は、大丈夫なのでしょうか。
Posted by 媛 at 2007年07月15日 00:06
わ〜、なんか懐かしいです、こういうスナック菓子。
お菓子というと、最近はチョコとか抹茶味のものばかり選んで食べてるので・・・でも美味しいですよね。
Posted by siou at 2007年07月15日 00:58
末さん、皆さん、こんばんは。


美味しいですよね!
随分前に食べたきり食べてないので、また頬張りたい‥‥!
ですが、スナック菓子は控えてるので、なかなか食べれそうにないです( ノД`)
Posted by やっさん at 2007年07月15日 01:15
キャベツ太郎はあんまり…食べてると上あごにくっついたりするのが…f^_^;
Posted by waka at 2007年07月15日 06:25
ちゅうがなびらー スエさん

え!?これ何か大きくないですか?
もっと小さいと思ってたー!
Posted by 七海 at 2007年07月15日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

