2007年07月12日

ハジカサン

070712_1951~01.jpg

こんのっ、

マンホールのドアホー!!

ツルツル、ツルツル滑りやがってー!

ケガさせる気かー!?

ギャグ漫画みたいに、

両足が真上に伸びるコケ方しただろうがー!!

いい大人なのに、

あたふた、あたふたしただろうがー!!
【関連する記事】
posted by スエ at 21:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
そおいうとき、すっごい周りの視線かんじますよね(汗
雨のときは気をつけましょうねww
Posted by メイ at 2007年07月12日 21:42
昔ミニスカート&ヒールでコケてスカートが破れたのを思い出しました(>_<)
末さんは大丈夫ですか?


沖縄の災害が大変みたいですが末さんの実家は大丈夫ですか?
Posted by waka at 2007年07月12日 22:16
こんばんは^^
大丈夫ですか??
私は今日、じぶんですべって遊んでました
台風がもうすぐ沖縄に接近するそうですよ
明日は雷にちゅういですねww
Posted by 愛美 at 2007年07月12日 22:20
末さん、皆様、こんばんわ〜☆

マンホール危なしっ!
ですね!!!!
雨で濡れていると更に危険が増しますもんね(>◇<;)

怪我しませんでした?
Posted by キノ at 2007年07月12日 22:38
こんばんわ☆

大丈夫ですか??(゜゜;)雨に濡れたマンホールって危険ですよね(>_<)私もすごい勢いですってんころりんした時は放心状態でした(苦笑)

Posted by まどか at 2007年07月12日 22:44
だ、大丈夫ですか!?
・・・と、言いつつすみません・・・読んだ瞬間吹き出してしまいましたっ・・・!
ともかく、大した怪我をなさってないようなら良かったです。
雨降りあとは油断できませんからね、お気をつけて。
Posted by siou at 2007年07月12日 23:55
だ‥大丈夫でしょうか!

漫画みたいにコケちゃう末さんを想像したら、
申し訳なく‥笑ってしまいました(笑)

Posted by やっさん at 2007年07月13日 01:01
うぁっ!大丈夫ですかっ!?
気を付けて下さいね〜ι
雨の日のマンホールとかタイルの床は危険ですよねっ。
東京の皆さんは優しさなのか、転んでも見て見ぬフリをして下さいますし…。(笑)
とにかく、末吉さんに大きな怪我が無くて安心しました☆ヨカッタヨカッタ。
Posted by ゆん at 2007年07月13日 01:35
初めまして、史姐と申します。
お怪我はございませんでしたでしょうか…;

派手にこけるとその分受ける衝撃も結構くるものですよね…(遠い目)
怪我も痛い思いもしたくはないけれど、こけ方にも色々とあるもんなんですよ。
末広さんのすってんころりん型からスライディング型やら股さけ型とかですね……(後者2つをワタクシ経験しております、恥ずかしい上に痛いという二重苦orz)

すんません、何が言いたいのか分からないコメントですね…。
とにかくお大事に〜!
Posted by 史姐さん at 2007年07月13日 01:47
大丈夫でした!??雨の日は滑りますもんね、、怪我などしないように気をつけて下さいね。
Posted by 崋厘 at 2007年07月13日 07:51
スエさんちゅうがなびら!

お怪我はありませんでしたか!?
今日はスエさんが好きという
残波を買ってみましたー

それではゆくいみそ〜れ!
Posted by 七海 at 2007年07月13日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

