2007年06月29日

サチヌユー

070629_2321~01.jpg

♪茶流彩彩 さんぴん茶ー♪

という沖縄限定のラジオCMを要チェック!

一昨日から、僕バージョンが流れています!

しかし、なにかの縁というか…

そのCMで「シーサー、シーサー」言いまくってます!

俺の前世って、まさか…!?
【関連する記事】
posted by スエ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
末さん、こんばんは!

やっ‥やはり!?末さんの前世は!?(笑)

護り神だったらすごいですね(@^0^@)
Posted by やっさん at 2007年06月30日 02:24
今生はBLEACHの守り神、前世はシーサー…だった?!
御利益♪に肖りたい!
Posted by waka at 2007年06月30日 08:25
えー!?そのラジオCMみたいです!!
今回ほど沖縄に住みたい!と思ったことは無いかも…。(笑)
むぅ、残念です。
Posted by ゆん at 2007年06月30日 09:13
末さん、こんにちは♪


さんぴん茶のCMですか。
聞いてみたいです☆
毎年夏になると大学の生協にさんぴん茶売ってますよ!
苦手な人も多いけど、私はお気に入りです。

シーサーって、……やっぱり!?
ホントに末さんの前世は…?
Posted by 充奈子 at 2007年06月30日 12:02
ちゅうがなびら!スエさん。

「誰がシーサーやねん!」って言わないと!
シーサーとシークワーサーって似てますよね(?)
サンピン茶のCM、沖縄でしか聴けないんですよね?
残念です。

今日はオリオンビールとか買ってみました。おいしいかな?
Posted by 七海 at 2007年06月30日 15:17
とっても聞きたいです。
どうしたら聞けるんだろう…??青森だからなぁ…(泣/←ぼやきです)
末吉さんの前世は恐らく…シー●ーだと思いますよ?(笑)
じゃあずっと屋根の上!?
日焼け…相当しそうな…予感…(笑)
Posted by やまちゃん at 2007年06月30日 16:18
初コメントさせていただきます。
末吉さんのblogは開設時から今まで“スーミー”してましたよ(ご挨拶遅れてスミマセン!!)。

「茶流彩々・さんぴん茶」、コカ・コーラ社のヤツやんにっ!?懐かしいさぁ!
末吉さんに影響され、どうも方言に戻ってしまうさっ!!ウチナーンチュだわ、私。

Posted by ミネコ at 2007年06月30日 16:39
こんばんわ☆

ラジオCM聞きたいです!シーサーシーサー言っているのが特に気になります(笑)

前世も(?)シーサーw(゜0゜*)wステキじゃないですか(*´∀`*)w



Posted by まどか at 2007年06月30日 20:54
こんばんわ☆
ラジオCM聞きたいです!シーサーシーサー言っているのが特に気になります(笑)

前世も(?)シーサーw(゜0゜*)wステキじゃないですか(*´∀`*)w
Posted by まどか at 2007年06月30日 20:55
沖縄限定ラジオCM・・・!?
聞いてみたいですけど、関東人はどうやってチェックすれば・・・!!
Posted by siou at 2007年07月01日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46242934

この記事へのトラックバック
×

