2007年06月28日

アンマー

070628_2018~01.jpg

沖縄といえば、夏。

夏といえば、海。

海といえば…

「ウミショー」!!

もしくは、渡具知のハーマ!都屋漁港!真栄田岬!

…地元の紹介は、次にしよう。

ハイ!

2007年8月2日〜8日

全労災ホール/スペース・ゼロ

「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」に出演します!

僕の役は、通称イカマサ・「碇矢 雅」!

そして、ワーのオカーの名前はー、

「雅子」だー!!
【関連する記事】
posted by スエ at 20:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜☆

おお!!(・∀・)プロテインを飲んでいたのはこのお仕事のためだったんですねぇ☆
観に行きたいです!行きます!!(>ω<*)/
楽しみです(*´∀`*)

Posted by まどか at 2007年06月28日 21:42
水泳部なら鍛えなきゃですね!ビリーズ〜で鍛えるとか…本番まで頑張って!
Posted by waka at 2007年06月28日 22:05
こんばんは。
「ウミショー」は何度か読んだことがあります。
舞台化&末さんがご出演ということを聞いたときに予想した通りのキャラにキャスティングされてビックリしました。
頑張ってくださいね!
Posted by siou at 2007年06月28日 23:39
おめでとうございます!!!
そっか!バナナプロテインはこの為に飲んでいらしたのですね?!
楽しみですーっv絶対観にゆきます!
Posted by ゆん at 2007年06月29日 03:03
ちゅうがなびら!スエさん

それで体を鍛えてたんですね!
いいなぁ、舞台見たいですー!
東京はいいなぁ。

お母さんは雅子さんですか
確かお父さんはノリオさんでしたよね。
(ラジオ情報!)

マンパ1ヶ月、お疲れ様でした!

んじちゃーびら!
Posted by 七海 at 2007年06月29日 11:49
はいさぁいd=(^o^)=b 沖縄は、本当に海に行きたくなるような猛暑つづき(^。^;)おかぁさん雅子さんなんですね〜あっ…もしかして、ブログのタイトルと関係あるかなぁ? ウミショーちばってくださいね!
Posted by ゆうちん at 2007年06月29日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46154935

この記事へのトラックバック
×

