2007年06月27日

ミールーサン

070627_1813~02.jpg

スーツってヨー、本当に暑いナー!

そりゃクールビズ、クールビズ言うよ。

ウリッ!見てミー?

暑さでまいっている、会社帰りのサラリーマンの皆さんを!
【関連する記事】
posted by スエ at 21:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
末さん、こんばんは。

クールビズのスーツって、多少は従来より通気性は良いのかもしれないですが、見かけるリーマンの皆さん、顔が歪むくらい暑そうです(笑)

Posted by やっさん at 2007年06月27日 21:11
私の働き先はいつでも半袖と長ズボン!
冬場は上着があるけどそれじゃ寒い…
これもまた…クールビズ…です…意識的じゃないけど(笑)
Posted by K at 2007年06月27日 21:31
こんばんわ☆

スーツは暑いですよね(>_<)私の持っているスーツはクールビズではなかったので、本当に夏の実習期間中は暑くて参ってました^^;


Posted by まどか at 2007年06月27日 22:18
はいたい。
……。
あっつ…(汗)
スーツは、この季節(時期)は厳しいですね……(苦笑)
Posted by やまちゃん at 2007年06月27日 22:32
末さんこんばんは。
ホントお疲れのご様子のサラリーマンの皆様ですね。
でも前のほうの方、どこかでおみかけしたような・・・(ちょうど7名だし。)
暑い中、スーツでお疲れ様でした。
Posted by kinoko-noko at 2007年06月27日 23:01
後ろから見たらマジで営業帰りのリーマンみたい(笑)暑い中お疲れ様でした(苦笑)
でも皆さんスーツ似合ってますよ!!!!(*´艸`)カッコイイなぁ〜!!!!!!!!
Posted by 千夏 at 2007年06月27日 23:55
そりゃ、スーツは暑いですよね;
私も去年は就職活動してましたから、その辛さは重々・・・身にしみてます。
メイク崩れないように、気をつけるだけでも大変でした
Posted by siou at 2007年06月28日 00:54
ちゅうがなびら!スエさん!

スーツは夏用のを着てたんですか?
じゃなかったら凄い暑いでしょうね!
何故スーツだったのか気になります。

それでは、ゆくいみそ〜れ!!
Posted by 七海 at 2007年06月28日 01:17
新入社員研修で疲れた人達に見えますね!早く内容が知りたいな♪
Posted by waka at 2007年06月28日 06:02
こんにちわ〜☆
ひゃあ、暑そう…。サラリーマンの方々も大変ですよねι
夏場の太陽光は辛いもんがあります…。

厨房組はクールビズしたくても安全面、衛生面の問題で長袖長ズボンです…。
今年は初の大台、室温40度になるんではないか?と皆で話してます。
フフッ、楽しみじゃあっ!!(崩壊)

ピザの窯はエルニーニョ…ゆんでした。
Posted by ゆん at 2007年06月28日 13:36
末さん、皆様、こんばんわ〜☆

クールビズって言ってもやはり暑いのですねぇ(>◇<;)
でもスーツ姿ってピシっ!ときまっていてカッコ良いです(*´▽`)
Posted by キノ at 2007年06月28日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46059890

この記事へのトラックバック
×

