2007年06月25日

マタ マジュン

070611_2127~01.jpg

ラジプリ・マンパ・ラストウィーク!!

今週のゲスト!手塚国光役・置鮎龍太郎さんと、

英語使いたがりーの、

ハイ!僕です!

オールウェイズ・サンキュー・ベリーマッチ!!
【関連する記事】
posted by スエ at 23:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
割り箸が見えますが何か食べてるのかな?何か美味しいもの食べたいな☆
Posted by waka at 2007年06月25日 23:49
こんばんは。
ゲストは置鮎さんでしたか。
置鮎さんのお姿を拝見するなんて、久し振り・・・!
嬉しいです〜v
それにしてもこのコンビ・・・絶対面白トークな気がします;
お2人ともトーク上手ですもんね。
Posted by siou at 2007年06月26日 00:03
こんばんは
置鮎さんがゲストだったんですね!!
あの声好きですw
アイ ライク ヒズ ボイス・・・(?
英語苦手なもんでして
スイマセン!!出直してきます!笑

Posted by さき仔 at 2007年06月26日 00:17
末さんがマンパの間、大変楽しく聞かせて頂きました。
お疲れ様でした!
Posted by mei at 2007年06月26日 00:30
置鮎さんがゲストだったんですね!って事は前に撮っていたのは置鮎さんですか?
ラジオは聞けなくてとっても残念です…(;_┐)でもCDで聞けるのを楽しみにしてますねo(^-^)o
Posted by ナカソネ at 2007年06月26日 00:35
わぁvvオッキ〜さんだぁ(笑)
兄様の時のオッキ〜さんの声も素敵ですが、
手塚部長の時も素敵過ぎますよね(聞くな/笑)
Posted by やっさん at 2007年06月26日 01:47
ちゅうがなびら!スエさん!

とっとこ部長、なんか痩せた気がします。
何を食べてたのか気になるところです。
このへんはラジオ火曜日なので、明日楽しみにしています。

それでは、ゆくいみそ〜れ!
Posted by 七海 at 2007年06月26日 02:26
今晩は!
ラジプリ聴きましたよー♪置鮎さんだぁ♪♪
末吉さん、一ヵ月間マンパお疲れ様でしたー!
何だか一ヵ月が早かったです…。寂しいですね!!(T^T)
Posted by ゆん at 2007年06月26日 19:32
こんばんわ☆
今月ラストのラジプリばっちり聞きましたよ♪終始笑ってました^^
来月から末さんの声が聞けないと思うと寂しいです(´・_・`)

Posted by まどか at 2007年06月26日 19:51
写真、仲良しこよしで◎
(^-^)
マンパお疲れさまでした!!
Posted by やまちゃん at 2007年06月27日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

