2007年06月24日

チャーイン

070624_2000~01.jpg

灯かりが消えた瞬間の東京タワーを激写!

今、芝公園では「東京八百夜灯」というイベントが行われていて、

キャンドルナイトを過ごすべく、

大勢のロマンチストが集結しております!

なーんかセクシー!!

イヤッフォー!!




【関連する記事】
posted by スエ at 20:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
末さん、こんばんは。

本当に東京タワーの明かりが消えるんですね!

キャンドルナイトは最近、広まって来ましたね〜

末さんはおうちでキャンドルを使ったりしますか?
キャンドルの明かりってホッとしますよね。
Posted by かの at 2007年06月24日 21:19
こんばんは!!w東京タワーの明かりて消えるんですねえwwちゃんと時間が決まってるんですかねえ?w
Posted by 絵理佳 at 2007年06月24日 21:35
ちゅうがなびらー!

おおすごい!明かり消えてる!!
スエさんもロマンチスト!?

それでは楽しい夜を!

ゆくいみそ〜れ!
Posted by 七海 at 2007年06月24日 21:47
こんばんわ☆

東京タワーの灯りって消えるんですね(゜゜*)知りませんでした!w

ロマンチックなイベントですね〜(*´∀`*)ちょっと参加してみたいです☆

Posted by まどか at 2007年06月24日 21:52
キャンドルナイトかぁ(☆_☆)憧れる!末さんは誰と?!
Posted by waka at 2007年06月24日 22:52
私も夏至の期間中にキャンドルナイト行いました!
中々ロマンチックでスローな夜もたまには良いものですね
東京タワーもこんな日はちょっとだけお休みして
ムードを盛り上げてくれるんですね!素敵です
Posted by K at 2007年06月24日 23:30
こんばんは。
まさに、ついさっきそのニュース見てました。
そういうイベントをやることからも、多くの人に節電とかの意識を持たせようってことなんでしょうね。
こういうのも良いですよね♪
「夜」って感じで。
Posted by siou at 2007年06月24日 23:58
そのイベントすごいですね!!!!見てみたいなぁ〜ロマンチックだろうなぁ〜(*´艸`)
Posted by 千夏 at 2007年06月25日 00:12
東京タワーって灯り消えるんですね!?スゴイv

東京タワーは近年、映画の題材になったり、歌として歌われたり、ノッポンと言う番人が置かれたり…。(笑)
日本のシンボルの一つだと思います!

また、東京タワーには戦争で使われていた日本軍の戦車の鉄が鉄筋に使われた(慰霊の為)と風のたよりで聞いた事もあるので、日本人ならば大切にしていかないとならない物だと思いました。
Posted by ゆん at 2007年06月25日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

