2007年06月22日

ヌーシ

070622_2045~01.jpg

ご紹介します!

雨が止んだ晩に必ず登場するこの方!

家の近所一帯を仕切っている地主さんです!

…ごめん!!

爬虫類がダメな皆さん!

ごめんネー!!

…カエルは両生類かー!

【関連する記事】
posted by スエ at 21:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地主さんコンバンハ!(笑)

私の住んでる地域じゃ、滅多に見ませんねぇ・・・畑とか多いのに。


Posted by 綾瀬 at 2007年06月22日 22:09
初めて、コメします☆
先ほど岩下さんのblogを見に行ったら末さんの写メが載っていました(*^o^*)

梅雨なのに中々雨が降らなくて蛙さん方にも辛い時季ですね(^^;
Posted by 紫季 at 2007年06月22日 22:56
あきさみよー!
って事でビックリしました。
カエル…おっきい…(滝汗)
魂が…落ちたよぉ(笑)
豚さんが…必要です(笑)
明日は…沖縄慰霊の日ですね。
沖縄の事思いながら、平和をお祈りします。
Posted by やまちゃん at 2007年06月22日 23:35
末吉さん、皆さん、地主さん今晩和♪

めちゃ可愛い!!
いいですねー。こっちは水辺が近くに無いのでカエルさんとかはほとんど見ません。
私が小さい頃はカエルもまぁまぁいたんですがねぇ…。
寂しいものです。
Posted by ゆん at 2007年06月22日 23:38
私は平気です!牛蛙?!デカイですね〜泣き声はデカイのかな…
Posted by waka at 2007年06月22日 23:41
末さん、こんばんは。

うひょ〜、大きい蛙ですね。
こういう大きな蛙がいると、守られてる気がします(笑)
Posted by やっさん at 2007年06月23日 00:53
こんばんは。
爬虫類、全然平気なのでご心配なく♪
それにしても結構大きいですね?
自宅付近では緑の方しか見かけないので・・・最近はとくに緑の方すら見かけなくなってしまいました。
一体どこへ行ってしまったのかしら・・・
Posted by siou at 2007年06月23日 01:15
初めましてで横やり失礼しまっす!

その子、両生類ですっっっ!

蛙好きの性分でツッコまずにいられませんでした。。
しかし立派な蛙様ですね。
沖縄では蛙はヌーシ??
都会じゃなかなか出会えませんね。。

Posted by 紺 at 2007年06月23日 07:52
デカッ!!!!カワイイ!!!!(ぇ)
田舎育ちのあたしにはカエルなんてお友達ですよ(笑)おたまじゃくし…今年もいっぱいいたなぁ〜☆
でも、カエルの間でも病気が流行してるみたいで…大変ですよね〜(笑)
Posted by 千夏 at 2007年06月23日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45632423

この記事へのトラックバック
×

