2007年06月21日

アチサヌ

070621_2220~01.jpg

残念なお知らせです。

心頭を滅却して、部屋の蒸し暑さに耐える事を断念致しました。

よって、エアコンの冷房機能を作動させて頂きます。
【関連する記事】
posted by スエ at 22:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ☆

この頃暑すぎですよね^^;
私の職場は冷房入っているのに毎日汗だくです(苦笑)
私は、家のエアコン使用許可が出るまで団扇で我慢です(>_<)

Posted by まどか at 2007年06月21日 22:48
こんばんは☆彡末吉さん。
ついにエアコン導入おめでとうございます!! 東京の夏は暑いらしいので、エアコンに助けられながら頑張って下さい!! 末さんなら大丈夫です!!

それでは短いですが、失礼しました。これからもガンバです!!
Posted by 月野道掛 at 2007年06月21日 22:58
こんばんわ、初カキコです。

エアコン導入いいですねぇ。あれ、でも東京と沖縄だとどちらが暑いんでしょう・・・(-_-;)
うちは今年もエアコンなしです。二階のお部屋なので真夏の昼間は34℃近くをたたき出します。パソコンつけてるともっと暑いです。
エアコンのつけすぎで身体を冷やさないようになさってくださいね(^.^)
Posted by mei at 2007年06月21日 23:33
末吉さん、皆さん、こんばんは(^O^)/本当にここ最近、物凄く暑いですよね〜(>_<)私の家には、エアコンは無いんですが、扇風機があるので、これからその扇風機ちゃんに沢山、大活躍してもらおうと思ってます\^o^/末吉さん、これから暑い日が続くと思いますが、体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね(^O^)/ファイト!!それでは末吉さん、皆さん、お休みなさいm(__)mzz…

Posted by あきなっち at 2007年06月21日 23:33
こんばんは。
梅雨だというのに雨も降りませんし、暑いですよね〜;
私はすでに結構前から冷房つけてます。
それでも気温設定は28度にしておくとか、冷風じゃなくて除湿にするとか気をつけてますが。
暑さは強敵です・・・;
Posted by siou at 2007年06月22日 00:13
ちゅうがなびらー!スエさん!

エアコン登場ですか!

それより、手、綺麗ですね!

東京はビルばかりで暑そうですね。
夏バテしないようにがんばってください!

それでは、ゆくいみそ〜れ!
Posted by 七海 at 2007年06月22日 01:22
末さん、こんばんは。

暑さには勝てません;;

しかし、まだ私はエアコンはつけてません!
なるべく扇風機に頼っています!

だけど‥暑い‥‥‥(笑)
Posted by やっさん at 2007年06月22日 01:32
末さん、皆様、こんばんわ〜☆

エアコン使っちゃうのですねぇ〜笑
今日ゎ寝苦しくなるって言ってましたからね(>□<;)
私ゎ窓を全開にして我慢しようと思いますvv

でわ☆
Posted by キノ at 2007年06月22日 01:36
今使うと真夏はもっとだよ!私は使いませんがp(^^)q
Posted by waka at 2007年06月22日 05:34
末吉さん、皆さん、おはようございます♪

おぉ、ついにクーラーを稼動させるのですね…!
厨房勤めな私はこの時期、凄まじい室温に生命の危機を感じます。昨日、38度を記録致しました!!

そして家にはクーラーが無いと言う…。

地獄!!

末吉さんも皆さんも水分摂取して、この暑さを乗り越えて行きましょう!
Posted by ゆん at 2007年06月22日 06:00
初めまして。あたりまえですが、初カキコミです。
ブリーチでは一番最初から拝見させていただいておりました。またブログも最初から拝見していたのですが、なかなか書き込む勇気がでず。。
ただあまりにも偶然、私も昨日から心頭滅却できなくなりまして(笑)、エアコンのお世話になったものですから、ついカキコミしてしまいました!
毎日毎晩心頭滅却かエアコンか、葛藤することになるでしょうが、お互い頑張りましょうね。
それでは。
Posted by みほっち. at 2007年06月22日 13:02
我が家もずーっと我慢してきたのですが、
昨日ついに耐え切れずスイッチオン・・・
まだ6月だというのに、本当に暑いですね。。
Posted by 綾瀬 at 2007年06月22日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

