2007年06月20日

ウチナースバ

070617_2352~01.jpg

僕はこう見えてウチナーンチュですから、

そばは別腹というか、2〜3杯いけます!

大食漢末吉と呼んでください!
【関連する記事】
posted by スエ at 23:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
蕎麦2〜3杯って・・・結構ありますよね;
それだけ食べられるって凄いですね!
サスガ大食漢末吉さん!
Posted by siou at 2007年06月21日 00:17
麺類は消化しやすいっていいますけど…さすがにそこまでは食べれないなぁ(笑)
でも漢ですね、スエさん!!!!(*´艸`)
Posted by 千夏 at 2007年06月21日 00:31
末さん、皆様、こんばんわ〜★

沖縄そば、高校の頃頃、沖縄に修学旅行に行った時に初めて食べました(^□^)
美味しかったです♪
でも結構お腹いっぱいになりますよね〜。
Posted by キノ at 2007年06月21日 01:18
はいたい!
分かりました!
台食漢スエさん!!(笑)
沖縄そば、私も食べたいです。
沖縄以外で、どこに行けばあるんですか???
良かったら教えて下さい。
Posted by やまちゃん at 2007年06月21日 01:57
沖縄そば食べた事ないな…近くにないし。
食べてみたいです!
Posted by waka at 2007年06月21日 05:35
末吉さん、皆さん今日和!

私は家の近くに沖縄グッズを扱ったお店があるので、インスタントの沖縄そばならこの前食べました〜v(他にも沖縄限定ハイチュウとか…笑)

まだちゃんとしたおそばは食べたこと無いので、今お店を探し中です!
Posted by ゆん at 2007年06月21日 13:23
ちゅうがなびらー!大食漢スエさん!

沖縄そばって食べたことないけど
美味しいんですかー?

私の住んでいる所は、土地柄、
沖縄出身のヒトが多くて、
結構沖縄料理の店があったりするのですが、まだ食べたことがありません。

んじちゃーびら!
Posted by 七海 at 2007年06月21日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

