2007年06月19日

ウッチン

070619_2108~01.jpg

ウコンよ!!

オラに…オラに力を貸してくれー!!

って念じながら飲むと、

次の日、割と大丈夫です。
【関連する記事】
posted by スエ at 21:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいたい!
前回の日記にて来週を来年と…書いてしまった人です(恥笑)
うっちんの力…ってそうやって飲むと良いんですね♪
今度試してみます…
とか言いながら…お酒飲めない人
Posted by やまちゃん at 2007年06月19日 22:05
末さん!こんばんは☆
ウコンの力ですぁ!?
オラに力を貸してくれーってとこが
私的にツボでしたね 笑
じゃあ今度から念じながら飲んでみよう!
あっ私お酒飲めないじゃん・・・爆
Posted by さき仔 at 2007年06月19日 22:13
こんばんは☆

「オラに力を貸してくれ」にツボりました(笑)念じるといいんですねφ(..)メモメモ
あまり飲む機会がないのですが、そういう機会があったときに試してみますw
Posted by まどか at 2007年06月19日 22:18
スエさんちゅうがなびら!

役者さんはやっぱり、付き合いで飲み
とか多いんでしょうねぇ。
そんな時の為のウッチンなんですねー
なるほど。

苦くないですか?

それでは、ゆくいみそ〜れ!
Posted by 七海 at 2007年06月19日 23:33
お酒を飲む前にウコンを飲んでる人を見かけます。効くのかな?
Posted by waka at 2007年06月19日 23:36
マジですか?!あたし、10月が学園祭なんですが…その実行委員をやってて本番1週間前くらいからろくに寝たりできません(汗)他の栄養ドリンクもそうやって念じながら飲んでみようと思います(笑)
Posted by 千夏 at 2007年06月19日 23:45
すごい効き目ですね、ウコン!
私も今日、新しく出たらしいお茶を買ったら、それにもウコン入ってました。
どういう効果があるのかは知らないのですが・・・流行ってるのですかね?
Posted by siou at 2007年06月20日 00:07
末さん、こんばんは。

これ、よく売れてますよ〜(ビバコンビニ店員/笑)
効き目が良いみたいですね!
Posted by やっさん at 2007年06月20日 01:17
ウコン・・・飲んだこと無いので、どんな味だかわかりませんが
美味しい!とはいえなさそう。そんなこと無い・・?

「割と」ってのがポイントですかね(笑)
Posted by 綾瀬 at 2007年06月20日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45313542

この記事へのトラックバック
×

