2007年06月18日

はいでぇー

070611_2126~01.jpg

昨晩のラジプリ、いかがだったでしょうか?

右から不二周助役の甲斐田ゆきさん!

今回のゲスト、遠山金太郎役の杉本ゆうさん!

そして…僕です!!

ちなみにこの画像を撮っていただいた方が、来週のゲストです!

ハイ、ターヤガヤー!?
【関連する記事】
posted by スエ at 20:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ☆

ラジプリ毎週バッチリ録音しながら聞いてますよ♪毎週、毎週楽しいですw

来週のゲストの方、青学からなんですよね。何人か予想を立てて(笑)来週を楽しみに待ってみます☆

Posted by まどか at 2007年06月18日 21:30
はじめまして☆友得と申します!!
遅くなりましたが、ブログの開設おめでとうございます!!
これから、楽しみに見させていただきます☆
とても、沖縄好きなんです(^-^)
末さんのブログはたくさん沖縄を感じられるので嬉しいです☆
たくさんこれからも、沖縄のこと教えてくださいね!!

Kitty-Guys応援しています☆
どんな事が起こるのかワクワクして待っています!!頑張ってください!!
Posted by 友得 at 2007年06月18日 22:15
はいさい!
来年のゲストは誰だ!ですか……
誰だろう?(笑)
分かりません(笑)
敢えて分かりません(笑)
でも多分…置…あ……さんじゃないかなぁ…と。
青学で、キャラ崩す…人って言えば…彼しか?!居ないような…
来週も楽しみにしてます!
お仕事お疲れ様です
Posted by やまちゃん at 2007年06月18日 22:32
こんばんは。
ラジプリは・・・聞けてません!
というのも、我が家は電波が悪くてラジオは雑音入りまくりで言葉が聞き取れないくらいなのです;
なので、ラジオを聴くのは半ば諦めてます。(CDで借りて聞きます)
それにしても不二と金太郎・・・美しい画ですね;
次のゲストさんも気になります♪
どなたでしょう・・・?
声優さんのラジオって面白いですよね
Posted by siou at 2007年06月18日 23:59
スエさん、ちゅうがなびら〜!

私が住んでるトコは火曜日深夜放送です!
だからまだ聴けてないのですが・・・
楽しみにしてます♪

それでは、ゆくいみそ〜れ!
Posted by 七海 at 2007年06月19日 00:39
末さんはラジオもやってるんだね!聞けない…(:_;)
Posted by waka at 2007年06月19日 05:48
末吉さん、皆さん、こんにちはo(^-^o)先週のラジオ、楽しく聴きました♪
(^^)qゲストさんは、一体どなたなんでしょうか?毎週予想はするんですけど、見事に当たったことがないんです(>_<)来週も楽しくラジプリ、聴きますね\^o^/ではこの辺で失礼しますm(__)m。
Posted by あきなっち at 2007年06月19日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

