2007年06月17日

ヒラヤーチー

070617_2028~01.jpg

只今、沖縄の友達とそのお友達とで、もんじゃを食しています!

ウチナーンチュが、東京は月島でもんじゃ焼き。

異文化コミュニケーションですね!
【関連する記事】
posted by スエ at 21:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ☆

もんじゃ焼きいいですねぇ(*´∀`*)もんじゃ焼きとかお好み焼きとかってワイワイ盛り上がる(勝手な)イメージがあるので楽しそうで良いですよねw

個人的にメニューの下にある『あんず巻』が気になります(笑)
Posted by まどか at 2007年06月17日 21:45
もんじゃ続きのランチタイム♪店によって味も焼き方も違って面白いです!
Posted by waka at 2007年06月17日 22:37
末吉さん、皆さん、こんばんは(^O^)/もんじゃ焼きって、物凄く美味しいですよね☆『お好み焼き』と『もんじゃ焼き』だったら、私は断トツ『もんじゃ焼き』です\^o^/では今日はこの辺で失礼します♪末吉さん、皆さん、お休みなさい
(−_−メ)zz…
Posted by あきなっち at 2007年06月18日 00:13
もんじゃ焼き!
良いですね〜、私も好きです♪
2年くらい前、友達と連れ立って浅草に食べに行ったけど、それ以来食べてないですねぇ・・・この時期は熱くて大変そう;
Posted by siou at 2007年06月18日 00:15
初めまして♪
生誕して20年のアタシですが“もんじゃ”は一度も食べた事が無いです(´・ω・`)
どれが一番美味しかったですか?メニュー見てる限りだとかなり多いですが…

月島…東京行ったら絶対食べてやる!!(ぇ)
Posted by 侑奈 at 2007年06月18日 00:39
ちゅうがなびら〜 スエさん

私は、もんじゃを生まれてこのかた、
一度も食べたことがないよ!

でーじ まぁさたん?

それでは、ゆくいみそ〜れ!
Posted by 七海 at 2007年06月18日 01:42
末さん、こんばんは。

もんじゃ焼き、食べた事ないです。
鹿児島で食べる機会がまったくない‥‥(T□T;)
飲み屋の集結する仕事場の近くにはお好み焼きの店はありますが‥‥、
食べたい!(笑)
Posted by やっさん at 2007年06月18日 03:03
末さんお久しぶりです〜やっとテスト期間が終わりました。疲れた…

もんじゃ焼き!食べた事は無いのですが、おいしそうですよね〜…いつか食べてみたいです!それでは
Posted by 由布子 at 2007年06月18日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

