2007年06月16日

マールー

070616_1951~01.jpg

次回のK-Gサミット会議場を視察中。

第一候補は、この観覧車です。

小さなゴンドラに、男7人 ギューギュー詰めでの話し合い。

きっと良いアイディアが、つまりグッドアイディアが産まれる…

僕は、そう信じています。
【関連する記事】
posted by スエ at 20:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観覧車の中で(笑)暑そうですね;;(笑)今日もお疲れ様ですw
Posted by 絵理佳 at 2007年06月16日 22:28
はいさい!ぐすぅよ ちゅうがなびら!

ゴンドラ、7人も乗せて貰えませんよー!
危ないから!

みんなでメリーゴーランドとか乗って欲しいです。

ゆくいみそ〜れ!

Posted by 七海 at 2007年06月16日 23:11
熱く濃い内容が出来上がりそうですね(笑)是非、そこで出たアイディアを拝見したいものです!!!!(笑)
Posted by 千夏 at 2007年06月17日 00:02
こんな時間にこんばんは。

え、観覧車に7人で乗る予定なんですか?
………あれって7人も乗れるんですかね?
これからの時期、観覧車は暑いと思いますよ。
でも、高いところから沢山のものを見ているとグッドアイデアも浮かんできそうですね☆
Posted by 蒼唯 at 2007年06月17日 00:02
こんばんは。
良いアイデアが浮かぶかどうかはともかく、そもそも男7人が乗れるものなのか・・・!?
でも、可能なら是非挑戦していただきたいですね(笑)
Posted by siou at 2007年06月17日 00:29
スゴイ場所での会議を夢見てますね!でも、男7人が降りた後の観覧車は避けたいかも(^^ゞ
Posted by waka at 2007年06月17日 06:19
こんばんはww
観覧車に7人乗るのはちょっときついかも;
でもできたらグッドアイディアがホントに生まれるかも・・・。Σ(・Д・)!!
高いところへ行ってみると、それまで見えなかったものがみえてくるのできっと
アイディアもたくさん浮かぶはず・・。
がんばってください!!では^^
Posted by 愛美 at 2007年06月18日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

