2007年06月15日

ドゥマンギタ

070615_1836~01.jpg

BLEACHで共演した永やん(永山たかし)とミキちゃん(佐藤美貴)が出演中の「R★J LIVE LIVE 2007」 を観に行く途中…

停止寸前のこの電車、いきなりの停電!

ちょっとだけ、シカンダぜー!!






【関連する記事】
posted by スエ at 18:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいさい!ちゅうがなびら!

スエさんよっぽど驚いたんですね。
でも、ドゥマンギタとシカンダって
同じ意味なのに言葉が違うけど、
違う地方の方言なんですか?

電車が止まると困りますよねー
舞台には間に合ったのでしょうか・・・

それでは、ゆくいみそ〜れ!
Posted by 七海 at 2007年06月15日 20:35
末さん、皆様、こんばんわ〜☆

電車が止まっちゃうと困っちゃいますよね(汗)急いでる時は尚更…。

私ゎ明日ロックン観に行きます♪今から楽しみでドキドキです(^□^)
Posted by キノ at 2007年06月15日 20:52
はいたい!
アララ…電車が止まってしまったんですね(苦笑)
私は電車が止まると焦ります。
間に合うのか!?
間に合うのか!?
大丈夫なのか!?
…と(笑)
休日なら良いんですけどねー。
でも…運休とかあると今の時期は暑いので…ずっと待ってるのも困ります…
電車は大勢の人を乗せるので、やっぱりちゃんと動いてもらわないと…!!
Posted by やまちゃん at 2007年06月15日 23:47
どうでした?楽しかったですか?しかし、電車では大変でしたね〜お疲れ様♪
Posted by waka at 2007年06月16日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

