2007年06月13日

ユクシ

070613_2240~01.jpg

本日の議題は

「ガソリン価格、7週連続で最高値を更新」についてです。

我々3人、熱い議論を交わしております。ハイ。
【関連する記事】
posted by スエ at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか面白そうですね!!
私も議会に入りたぁ〜い 笑
ガソリン高いですよね(●´Д`)
これからの日本はどうなるのか・・
末さんたちで熱く語り合ってください!
Posted by さき仔 at 2007年06月13日 23:07
こんばんわ☆

あー♪学さんに岩下さんで集まって会議の内容がガソリンの価格(笑)

私はまだ教習所に通ってるので自分で運転してガソリン入れたことないんですが、親とか友達とか先輩曰く高いそうですね(>_<)

Posted by まどか at 2007年06月13日 23:14
学君は『地球温暖化』だったけど、間違いだったんですね(>_<)
Posted by waka at 2007年06月13日 23:41
まあ!これまた真面目なお話。
岩下さんは「ダムの貯水率」について話し合ったと仰ってました。
今日はそういうネタなんでしょうか?
もしくは「両方について話し合った」ということかも・・・!?
Posted by siou at 2007年06月13日 23:56
ガク君は温暖化について議論してたって言ってましたね(笑)サミットはいかがでしたか?(笑)
Posted by 千夏 at 2007年06月14日 00:04
はいさい!ちゅうがなびら!

楽しそうですね!
じゃあ今日は色々時事問題を
語り合ったということですね!
なるほど、あー・・・

・・・でもあれ?
今日のブログタイトル「ユクシ」
これは確かうちなーぐちでは「嘘」
って意味じゃないですか?

どういうことかな(笑)

それでは、ゆくいみそ〜れ!
Posted by 七海 at 2007年06月14日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44747194

この記事へのトラックバック
×

