2007年06月12日

ハイクカチャー

070612_1745~01.jpg

 「六月に
   甚平を着て
    ラララララ」

‐紫陽花大使・末吉司弥 こころの俳句‐

【関連する記事】
posted by スエ at 20:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
甚平すがたかっこいいです!
もうすぐ梅雨ですね^^
紫陽花大好き!雨は嫌いですけどね・・。
ではでは!これからも頑張って!!
(>u<)ノ
Posted by 愛美 at 2007年06月12日 21:19
こころの俳句面白いです!!
最後の「ラララララ」ってとこがツボです
紫陽花きれいに咲いてますね
梅雨はジメジメして好きじゃないけど
いろんな楽しみかたもありますよね♪
紫陽花大使頑張って下さい 笑
Posted by さき仔 at 2007年06月12日 22:46
私の近所も、紫陽花が綺麗に咲いていますw

「ラララララ」
DVDカウントダウン動画で皆して言ってましたね!
ぐだぐだっぷりがとても面白いですv
Posted by 綾瀬 at 2007年06月12日 22:59
タオルに甚平・・・なんてお似合いなのか!
素敵です〜v
バックの紫陽花も綺麗に咲いてますね。
一部黄色い花もあるように見えますが、紫陽花って黄色があるんですね〜!
ビックリでした。
Posted by siou at 2007年06月12日 23:30
似合いますね〜(*´艸`)素敵過ぎますよ!!!!!!!!
大学の近くにも紫陽花が咲き始めました!!!!カエルもいっぱい鳴いてます!!!!

梅雨ですね〜…
Posted by 千夏 at 2007年06月12日 23:59
はいさい!ちゅうがなびら!

紫陽花は大好きな花です(^o^ )
それにじんべえさん似合ってますね!

今日は今からラジオです!
今日はどんなスエさんなのか楽しみです♪

それでは、ゆくいみそ〜れ!
Posted by 七海 at 2007年06月13日 00:24
末さん、こんばんは!

紫陽花、どこそこで咲きまくっていますね(笑)

末さん甚平似合いすぎ素敵過ぎです!!
Posted by やっさん at 2007年06月13日 00:33
こんばんわ☆

甚平姿ステキですね(*´∀`*)私も夏は家で甚平着てますw後ろのアジサイも綺麗に咲いてますね!

Posted by まどか at 2007年06月13日 00:35
甚平衞似合いますね〜実物はもっとカッコイイんだろうな♪私も今年は浴衣が欲しいな(☆_☆)
Posted by waka at 2007年06月13日 05:40
末さん(^o^)/お久しぶりで〜す。甚平にタオルでなんかぁ〜都会人とは思えない(笑)都会にいても沖縄を感じさせてくれる末さんのパワーd=(^o^)=bはすごい!!とっても"ちゅらかぁーぎー"です。写真の写し方じょーずなってますね(-_☆)
Posted by ゆうちん at 2007年06月13日 09:47
末さん、皆様、こんばんわ〜☆

末さん!甚平似合いすぎです(*´▽`)
そして心の俳句も素敵ッスvvv

今の季節のアジサイゎホント綺麗に咲きますよね♪♪
Posted by キノ at 2007年06月13日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44634963

この記事へのトラックバック
×

