2007年05月31日

クチ マガーサヨ

SN380001.jpg
以前、沖縄で撮った映画「風乃舞」で共演した松崎くんのピヨピヨです!

デージ ハバ!デージ ウケる!

俺も負けじと挑戦したら、口が切れた…
【関連する記事】
posted by スエ at 22:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
末さん、皆様、こんばんわ〜☆

えっ!!!!
口が!!!凄いですねぇ(*´▽`)
これは宴会芸に使えそうです♪笑

今日は雷&雨が凄かったですねぇ…。
神奈川ゎ雷光りすぎでした!

でわ☆★
Posted by キノ at 2007年05月31日 23:29
こんばんは!

って、見てるほうが痛いですっ><;
口が切れたって、大丈夫ですか?
あまり無茶なことはしないでくださいね。
・・・・・・面白いには面白いですけど。
やっぱり痛いです・・・
Posted by 麻衣 at 2007年05月31日 23:38
こんばんわー
写真すごいですね!
口が切れたって大丈夫ですか?無理はしないほうが良いとおもいますww
Posted by メイ at 2007年06月01日 01:37
はいさぁい\(^O^)/ 暇でインターネットしていたら…なぁんとうちなぁ〜んちゅが俳優しててびっくりです。沖縄人もがんばってるんだなぁ〜って感動!です。応援してまぁす。楽しいうちなぁ〜ぐち聞かせてくださぁいね
Posted by ゆうちん at 2007年06月01日 10:53
こんにちは!初投稿です☆★
ノークラ観にいきました!!
ショータイムのとき、一階席の子が
「お前ら名前なんて言うねん!!」
っと叫んでいたのをおぼえていますか??
あのとき2階席にいました・・。
正直ちょっとビビリましたよ・・・。
でも!やっぱり隊員さんが一番デス!!
これからもお仕事がんばってください!
      では(>u<)ノシ
Posted by 愛美 at 2007年06月01日 13:05
す、すごい(゜ロ゜)
でも見てるこっちが痛いです。
口切ったそうですが大丈夫ですか?
これは常人が真似しちゃいけない芸だと思います(;^_^ A
Posted by mori at 2007年06月02日 18:00
アハハハ
凄いですね(笑)
見た瞬間爆笑しました。
自己紹介してなかったので…
やまちゃんです
青森に住んでます。
沖縄大好きです!
修学旅行で1回だけ行った事あるんです
長くなってしまいそうなのでこの辺りで
ゆたしくうにげーさびら!
Posted by やまちゃん at 2007年06月14日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43509505

この記事へのトラックバック
×

