2007年05月28日

デージ マーサタン

SN380003.jpg
自分でもビックリなんですけど、風邪って引くもんですねー。

5月に入って、2度目ですよ。風邪。

という訳で、精をつけるべく、沖縄そばを喰いました!

やっぱウチナーンチュはそば喰わんとー!
【関連する記事】
posted by スエ at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですかー???
早く治るようにお祈りしてます(><)

沖縄そばおいしそうですね☆
Posted by ゆうき at 2007年05月28日 23:44
こんばんは!!

末吉さん大丈夫ですかッ?! (;_;)
お体に気をつけて頑張ってくださいね☆

私は沖縄に行ったことないのですが、密かに行ってみたいなっと思ってます!!
その時は沖縄そばにチャレンジです(笑)
Posted by まな at 2007年05月29日 00:03
こんばんは、風邪は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

なんて言ってる私は4月5月と2ヶ月連チャンで
風邪を引き、病院のお世話になりました・・・。
なので、本当に体調にはお気をつけください><;


一昨日、沖縄フェアしているのを見かけて、
沖縄そばを買うかどうしようか迷ってたんですけど。
インスタントだったけど、でも食べたいしなぁと迷ってました。
うん、明日見に行って、まだやってたら買ってきます(笑
急に食べたくなりました(>_<)
Posted by 麻衣 at 2007年05月29日 00:12
おはようございます!やった〜!末サンのblog〜!学サンのblogで紹介されてて、検索しまくりですよ!待ってました!これから楽しみにしてますよ〜!って催促じゃないですよ?マイペースに更新してくださいね。今風邪を引かれてるそうですね。私も昨日早退しました。風邪で。麻疹じゃなくて良かった〜。季節の変わり目です、気をつけて下さいね!大事にしてくださいね。では、また。
Posted by のま at 2007年05月29日 09:04
末さん、皆様、こんにちわ〜☆
そして初めましてvvv
ブログ開設おめでとうございます♪♪
ようやくブログを発見することが出来ましたぁ↑↑
これからも更新楽しみにしてますねぇ(^▽^)

風邪大丈夫ですか?
今は風疹が流行ってますが、風邪も怖いですからね(^^;)
お大事にデスvvv

でわ☆
Posted by キノ at 2007年05月29日 12:15
こんにちわ〜☆

末さん大丈夫ですか??早く治るといいですね(>_<)

沖縄そばインスタントですが、こないだお昼に食べました♪美味しかったです☆本場の沖縄そばを食べてみたいです!

Posted by まどか at 2007年05月29日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43181635

この記事へのトラックバック
×

