2008年09月08日

アキ

080908_0944~01.jpg

「秋晴れの

   秋晴れリーナ

      バレリーナ」

〜秋の晴天。見晴らしのいい景色に、心が踊るという意の句〜


posted by スエ at 12:45| Comment(62) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
末さんこんにちは!

いい句ですね〜(^^)v
リーナをかけてるところとか、さすがです。

お写真もすんばらしい景色ですね!

寒くなってきますから、お体には充分気を付けて、お仕事頑張ってくださいね!
Posted by 智子 at 2008年09月08日 18:46
こんにちは、シーサー兄様!!

心にしみますよ、この一句(−−)
秋の香りがしますねぇ。。。。
Posted by ひなこ at 2008年09月08日 19:41
素晴らしいです!!(笑)
もう秋ですねー…。
Posted by 悠加 at 2008年09月08日 20:11
末さん、
こんばんは★!
すごく笑わさせていただきました(^ω^)笑
末さんおもしろすぎです∩^ω^∩♪
Posted by さつき at 2008年09月08日 23:15
いい句ですね…心があらわれました。高いセンスを感じます。
また晴れた日に、思い出して浸れそうです(^v^)
Posted by とらこ at 2008年09月09日 00:15
なんとも秋っぽく
可愛い俳句ですね´ω⊂

写真もとてもキレイで
和みました^∀^

また末吉さんらしい
俳句を聞かせて下さいね!


最近は夜が寒くなって
きたのでお風邪をひかれないように気を付け下さいね>△<ι
Posted by 麗華 at 2008年09月09日 01:04
なんとも秋らしく
可愛い俳句ですね´ω⊂

また俳句を思いついたら
日記にのせて下さいね♪

写真もとてもキレイで
和みました^∀^

最近は夜が少し
寒くなってきましたので
お風邪をひかれないよう
気を付け下さいね>△<ι
Posted by 麗華 at 2008年09月09日 01:07
こんばんわ☆

末さんは芸術の秋なんですね(*´∀`*)
可愛い俳句ですねv

私は食欲の秋にならないように、今からとっても必死です!苦笑


Posted by まどか at 2008年09月09日 20:07
ハイサイ☆カズ兄々!
こちら宮古島は、冷房をつけていないと「動いていないのに汗が出る」という状態。日照時間は日差しが眩しくて痛くて‥秋とは程遠い´□`)ノ
まさに夏本番はこれからのようです。

私は芸術より食欲の秋ですが、いろんな「秋」を見つけていきたいですね。
Posted by ウエ at 2008年09月19日 10:47
末さんお久しぶりです☆

最近日中は暑いものの朝夕方からは涼しくなってきましたね(^O^)

ただ最近は台風やら雨があり不安定ですが早くまた、晴れ晴れした天気になるといいですよね☆
Posted by 直未 at 2008年09月22日 09:04
はいさい(^-^)/

『秋晴れリーナ…』
いいっすね(笑)

わたしも一句。

月愛でて 残波飲み干す 秋の夜

お粗末(・ω・)/

Posted by 春兎 at 2008年09月24日 16:40
こんにちは! 
まぁー少し関係ないんですが俺が通ってた中学はなんと[末吉中学校]って言います! 
ちなみに小学校も[上末吉小学校]って言います、 
その近くにはまた別の[下末吉小学校]も有るんですよ!
Posted by 諒 at 2008年09月28日 15:13
心踊らせて稽古頑張ってますか?
あっという間に秋☆★
季節の変わり目で、体調管理気をつけてね!
Posted by Waka at 2008年10月02日 21:52
お元気ですか〜?
Posted by もりそば at 2008年12月08日 21:16
かずやー

携帯の番号変わった?
沖縄居酒屋に残波のキープがあるよ。

暇な時飲もーぜい。
Posted by きんきん at 2008年12月14日 02:52
メリークリスマス☆


末さん♪
元気ですか?
Posted by Waka at 2008年12月25日 13:29
明けました!
おめでとうございます。
新たな年もうっしっし〜な楽しい一年でありますように、お祈り申し上げます。
お身体ご自愛を(^O^)/
Posted by 春兎 at 2009年01月01日 12:34
こんにちは!
お元気ですか?
最近ブログ更新してないので、ちょっと心配してます☆
Posted by まりえ at 2009年01月18日 13:44
すえさーーーーーん!!
生きていらっしゃるんですね!!!

ひとりごとが変わっていて、
ソッコーコメントに飛んできちゃいました。

嬉しいです(T_T)

4月の公演、楽しみにしています☆

Posted by みよ at 2009年02月18日 22:17
スエさんこんにちは!!
公式ページのひとり言見ました!!
良かったです、本当にうれしいです!!

くれぐれもご体調等お気をつけくださいね。。
Posted by yuka at 2009年02月23日 18:20
おはようございます
久しぶりにコメントしにきました!
更新はないですけど、今日はお誕生日ですもんね♪
お誕生日おめでとうございます!
また1年、充実した日々に恵まれますように…
応援してますp(^-^)q
Posted by siou at 2009年05月26日 07:12
こんばんは!
連続コメント失礼します
一言更新してくださって、ありがとうございます♪
お元気なら良かったです
Posted by siou at 2009年05月27日 00:30

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/u5ha4gn/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 07:10

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/wt3djqd/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 06:05

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OMETRORO.com/Puru/z4q-f5u/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月25日 00:47

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/k2nabx3/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年09月01日 00:59

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/1k38yrk/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 03:18

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/t8mdh7-/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 20:16

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.WAoooon.net/qv70rv0/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 12:55

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/5l3i278/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月30日 21:56

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/00f6dud/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 05:43

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/mbpo0ab/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 07:10

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/ftnfhjd/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 16:09

http://mao.acmahsjfms.com/30ct4ss/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 02:46

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/-zqgtra/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 02:09

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/lfmlktk/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 05:47

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/3lvc914/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 10:18

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ*レ*ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中*出*し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ*ー*メ*ソ10発分くらいマ*ソ*コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ*ソ*コからザ*ー*メ*ソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://momoringo.net/tell/d4ps-hg/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 03:50

http://NNstarterpp.net/port/kpi0wdv/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 04:55

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/dash8w3/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 05:40

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/kejjjs2/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 03:26

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/weypscg/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 05:09

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/h3utguu/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 10:21

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/vb3t4ue/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 23:48

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/s2t9dff/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 13:37

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/thxe9-n/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 03:37

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/-i1qrqs/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 04:30

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/ou2ks9a/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:49

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/eqi0pxp/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 09:08
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 04:52
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 04:10
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 03:07
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 12:13

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://i91jabi.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 15:54
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 12:31
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 17:10
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 09:25
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 14:20
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 05:07
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 14:43
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 14:45
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 04:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106199585

この記事へのトラックバック

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 01:17

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:05

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 19:42

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 12:41

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 19:34
×

