2008年08月29日

マタ

080827_0932~01.jpg

最近、

末吉づいてます!
posted by スエ at 20:41| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

!!(゜¬゜*)ぉ

素敵なビルディングですね!!笑
看板(?)とか凄い素敵ですね♪二度あることは三度あると言うので、また何か違う物で見つけられそうですね♪何だか楽しみですね(*^∀^*)



Posted by まどか at 2008年08月29日 21:31
末吉であふれていますね!!
素敵です!!(・ω・`*)ポ

自分の住んでいるところでもあるか探してみますね!
Posted by 悠加 at 2008年08月30日 08:07
末さん,
はじめまして!!!
ブリミュで末さんを
知ってから、
毎日ブログみてました(^ω^)

すごいですね!!
少しずつ末さんが
広がっていってますね(・∀・!!!
そのうち…
世界中が「末吉」で
溢れたり…(^_^)v

またコメしにきます★!
Posted by さつき at 2008年08月30日 08:30
美ら唄』買いやびたん。
じゅんに“やっけー”やいびん。

はいさい。

今度はビル・・・末吉恐るべし(笑)
Posted by 春兎 at 2008年08月30日 12:42
わぁー、住みたい。
着実に流行ってますね、末吉。神々しいです。
Posted by とらこ at 2008年08月30日 22:20
お久しぶりです

末吉ブームいいですね

沢山見つけていきましょう(笑)
Posted by 咲 at 2008年08月31日 01:07
末さんこんにちは!初のカキコミです♪

昨日、引いたおみくじも「末吉」でした(笑)着実に末吉づいてますね〜!
Posted by ポテ at 2008年08月31日 11:39
 お久しぶりです!なんていうか、そうゆうの見ると興奮してしまう方なんですよ!!すごいです!
 美ら唄を買いました!なんかだんだん沖縄の歌に惹かれていっちゃいそうな感じです。唐船ドーイをものすごく気に入ったのでいつも聴いてます!!だけど、何歌っているのかよく分かりませんです・・・。
Posted by リョーナ at 2008年09月01日 21:29
末さんこんばんは(^O^)/
久しぶりのコメントです☆

自分の苗字とか関係あるものが書いてある看板や建物など目にすると親近感が湧きますよねo(^-^)o
見つけると写メ撮りたくなります(笑)
Posted by 直未 at 2008年09月02日 00:30
こんにちは、シーサー兄様!!

最近流行ってんでしょうかねぇ?
シーサー兄様があまりにカッコイイから、みんなパクってるんですよ、きっと(●^o^●)
Posted by ひなこ at 2008年09月02日 13:38
こんばんわ^^
私の苗字とか絶対ないんでうらやましいですねー…

十三の墓標観ました。テレビで末吉さん拝見するの初めてだったので、なんか不思議な感じでしたが、凄く嬉しかったです!!お似合い…っていっても喜ばれるかはわかりませんがお似合いでした^^これからも応援してますので頑張ってくださいね!!
Posted by 朝美 at 2008年09月05日 21:56
はじめまして。
今日テレビを見ていたら末さんが出ててびっくりしました!!
最初は見間違えたかと思いましたがエンドロールでしっかり末さんの名前が。
やっぱり見間違えじゃなかったみたいなのでコメントしてみました。
あっさり警察に捕まってましたけど(笑)
Posted by よしの at 2008年09月06日 00:38
はじめまして(*^^*)
いつも楽しくブログ拝見しております。
末吉ブームな内容に思わずコメントさせていただきました。

私が通勤に利用している駅近くになんと、『末吉たばこ店』があるんです!
前を通る度に、スエさんがいらっしゃらないかしらとつい覗いてしまいます(笑)

比嘉中の『美ら唄』毎日聴いています♪
お体にお気をつけて、お仕事等頑張ってください☆(^O^)/
Posted by あちこ at 2008年10月24日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105695615

この記事へのトラックバック
×

