2008年08月17日

アギッ

080708_1211~01.jpg

久々の

ブログ更新は、

甲子園ベスト4の

浦添商業にエールを!!!

と思ってたのですが、

負けてた…。

非常に残念!!!

いやー、しかし、

頑張った!!!
posted by スエ at 18:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ、これは…!!
ラジプリでのちんすこうジェンガでしょうか!?
確かに滑りが悪そうです(笑)

衝撃写真に思わず初コメント失礼致しました><
Posted by ちえと at 2008年08月17日 18:44
末サンこんばんは(●´▽`)初コメさせてもらいます゚+.(・∀・)゚+.
甲子園、ついに明日決勝ですねφ(´Д`*)
私の地元からいってる横浜高校も負けちゃいました(._.)
でも、ベスト4でもすごいことですもんね♪
でゎ、この辺で失礼します(●´▽`)ノシ
Posted by 天 at 2008年08月17日 21:42
こんばんわ☆お久しぶりです(´∀`*)

オリンピックの話題が多いので、あまり甲子園のこと詳しくないのですが。負けてしまったんですか…。残念です(>_<)

写真はこないだラジプリでゲストで出演していたときにやってたゲームのジェンガですか?(・・*)美味しそうですねぇ〜笑

Posted by まどか at 2008年08月17日 23:28
こんばんは。(^O^)/

高校野球はいいっすね。
残念でしたねぇ…沖縄。でも、頑張った!!

ちんすこうジェンガの成れの果て…美味しそうだなぁ。

ケンタを食べてる末さんは!?

次回の『沖縄まこすうちなーぐち講座』楽しみにしてますよん。
(b^-゜)
Posted by 春兎 at 2008年08月17日 23:29
Σでーじ!!ちんすこうが!笑

末吉さんこんばんは、初めまして。

浦商負けてしましたねー;
ちばってたのに!残念。

ちんすこうのジェンガ(^^*)美味しそうです
Posted by みつ at 2008年08月18日 01:17
お久しぶりです!!

自分も浦商応援していたんですが
負けてしまって残念です…
来年こそはうちなーのパワーを見せ付けましょう!!

その写真のちんすこうは
1人で食べられてのですか?(笑)
Posted by 悠加 at 2008年08月18日 18:12
こんばんは〜
今、甲子園もやってるのですよね・・・
やはりオリンピックの華々しさに隠れて終い勝ちですねぇ;
それにしても末吉さんが応援してらした学校は負けてしまったのですね。
残念です;
Posted by siou at 2008年08月19日 00:16
浦添商、負けちゃいましたねー
沖尚を破っての甲子園出場だったからプレッシャーもあったでしょうに、よく頑張りましたよね!
ベスト4ですもん。

ちんすこうジェンガ…
すごいですね(笑)
美味しそうです!
Posted by かの at 2008年08月19日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104895038

この記事へのトラックバック
×

