2008年07月16日

ムール ハバ

080716_2132~01.jpg

本日7月16日!

「テニスの王子様」

沖縄比嘉中メンバーによる

ウチナーソングの

カバーアルバム!

『美ら唄』が

発売となりました!!

私、

ウチナーンチュですが

東京風に

言わせて頂きますと

このアルバム、

「ヤバい」です!!

是非、ご拝聴あれ!!

加えて、

「クマ・クリ・バーニー」MCの

「Kitty-Guysの一人じゃムリだもん!」も

本日配信!!

私、

ウチナーンチュですが

東京風に

言わせて頂きますと

この三人のトーク、

「ヤバい」です!!

是非、ご拝聴あれ!!
【関連する記事】
posted by スエ at 22:32| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゅらうた聴きました\(^v^)/
夏っぽくていいアルバムですね、大事にします(^v^)
スエいい声、うた上手(^v^)
Posted by とらこ at 2008年07月16日 23:08
早く聞きたい聞きたい聞きたぁぁあい(´Д`)
今日Amazonで注文したや・き・に・くが届いて末さんVoiceに爆笑してたところです(笑)おそっ。ラジプリ聞きました(笑)カーネルおじさん良かったですね★
Posted by みっこ at 2008年07月16日 23:38
こんばんは〜
比嘉でアルバムが出たんですね!
最近、比嘉メンバーへの愛が深まってるので、気になります・・・!
それにしても「1人じゃムリだもん」に対する「ヤバイ」は良い意味なのか、悪い意味なのか・・・これから聞きま〜す♪
Posted by siou at 2008年07月17日 00:00
初めてコメントさせていただきます!
『美ら唄』今日早速買ってきました。
ヤバイですね!ほんと、ヤバイです。
もはや今日の暑さもこのCDの演出と化しました。エンドレスリピートです。
素敵なCDをありがとうございます。
Posted by みき at 2008年07月17日 00:29
久しぶりです(笑)

美ら唄…16日発売なの知ってたんです、用事があって買いに行けませんでした;;
今日友達と買いに行く予定です(ノω`)
なんかみなさんのコメント見てると、かなりヤバそうですね(笑)
早く聴きたいです!!
Posted by えりな at 2008年07月17日 00:34
夜分遅くに失礼します。末吉さんこんばんは!いつもブログ楽しく拝見させてもらっています☆
ついに発売されましたね!「美ら唄」!まだ買えていないので(TT)早くゲットしたいです。
ヤバイんですか!それは楽しみです!(笑)末吉さんの歌声が好きなので、本当に聞くの楽しみにしてます☆
Posted by ミナ at 2008年07月17日 01:19
おはようございますw

聴きました!
すんごい『ヤバイ』ですねv
本当にいい歌だなぁと思いましたw
Posted by 咲 at 2008年07月17日 08:12
スエさん、はじめまして。
こんにちはです!!

『美ら唄』買いましたよ〜。
昨日からエンドレスで聞きまくっておりますよ!!
いい曲ばっかりでまいってしまいます。
今度はミニアルバムとは言わず、フルで出していただきたいです!!
比嘉中フォルダに取り込んでお出かけしなくては!!
Posted by あすか at 2008年07月17日 15:49
『美ら唄』今か今かと待っていたのに
買 い に 行 く 店 に 無 い !!
ショックですよぉ。んもう(・ω・`)
早くかいにいきますね!!
Posted by 悠加 at 2008年07月17日 20:36
末吉さん、お久しぶりです!

「美ら唄」、発売日前にゲットしてからずっと聴いてます!
全曲「ヤバい」です、勿論良い意味で!
中でもやはり「唐船ドーイ」が凄いなと思いました。
口ずさんだりしてみたんですが、うちなーぐちの発音の仕方が所々難しい!曲調的にもリズミカルでテンポ速いので、うちなーぐち抜きにしても難しいな、と思いました。
でも頑張って唄えるようにしたいです!(笑)

私事のみですが失礼しました!
乱文失礼します!
Posted by 緑青真 at 2008年07月18日 00:25
末吉さん、はじめまして!
『美ら唄』購入後からずっとエンドレスに聴いています。
本当に良い意味で「ヤバイ」アルバムでした!
沖縄らしさがギュッと詰まった、比嘉中らしい一枚だと思います。

「唐船ドーイ」は、流石に歌詞を見ないと
何と唄っているのか全然分からなかったのですが
とても耳に心地よく、好きな曲の一つになりました。
素敵なアルバムをありがとうございます!
Posted by ミヅキ at 2008年07月18日 01:52
買いました==

唐船ドーイ、大好きです♪

お父さんが、カラオケに行ったら歌います。w
お父さん沖縄人なんですよー♪
Posted by みなみ at 2008年07月18日 15:20
始めまして 大和と申します。
ブリーチミュージカルやテニスの王子様での末吉さんのご活躍を見て、
惚れちゃいましたvV

あらためて、知念寛と平古場凛の「楽園」を聞きました。
お二人の心地よい低音の音色が、すっごく好きです。
これからも応援しています^^
Posted by 大和 at 2008年07月18日 15:41
こんばんわ☆

私も発売日に『美ら唄』GETしてきましたーv(^∀^)v録音して通勤中エンドレスで聞いています♪『唐船ドーイ』と『沖縄そばの歌』が楽しくて特に好きです!!ο(>∀<*)ο

ラジオも聞きました☆両方とも、末さんの言うとおりやばかったです!!笑


Posted by まどか at 2008年07月18日 21:14
初めまして!美ら唄聴きました。
本当に、ヤバかったです!!
というかどの歌も聴いていると気持ちよくなってきて、寝てしまいそうになります(笑)
Posted by ゆみ at 2008年07月18日 23:40
美ら唄 2ヶ月以上前に予約していたのになかなか来なくて、やっと昨日届いて聴きました(^^)いつも思っていますが、また更に比嘉って、沖縄っていいなって思いましたvvv
ところで、秋に沖縄に行く予定なんですが、そのうち機会がありましたらおすすめの場所をブログで紹介していただけるとうれしいです。特に末さんが昔よく行っていた場所とか見てみたいです。知りたいと思う人は私の他にもたっくさんいると思うので^^よろしくお願いします!
Posted by さと at 2008年07月19日 11:55
はいたい!
ちゅーがなびら!
 
初めて書き込みします。
 
『美ら唄』買いました!
末吉サンのブログを拝見させていたおかげで、発売されることを知ることができましたw
有難うございます!

末吉サンや皆さんの歌声に酔いしれて、今とても幸せです^p^
比嘉中、比嘉中キャストの皆さん、沖縄にますますハマっていきます。

最後になりますが
比嘉中の影響で、私は今
三線を買って独学しています!
末吉サンも弾けますか?
‥なんて(笑)

私、頑張って三線を勉強しますので、末吉サンもお仕事頑張ってくださいw
お体にはお気をつけて!

これからも応援しています。長文、乱文 失礼しました。
ではまた!^^
Posted by 和伽 at 2008年07月21日 01:05
こんにちは♪末吉さん★
風早ユリです(≧▽≦)

比嘉中のアルバム♪
美ら唄まだ…買ってません(ノ_・。)

絶対に買います★
Posted by 風早ユリ at 2008年07月23日 12:32
初めまして★初めてコメさせて頂きます(・w・*)末吉さんの「唐船ドーイ」聞きました☆
すごく懐かしくて思わずエイサーを踊りたくなってしまいました★(学生の頃の運動会・体育祭にこの曲でエイサーを踊ってたので思わず/笑)
末吉さんの歌声も唐船ドーイにマッチしていてすごく良かったです^^*
またたまにコメしに来るのでお仕事頑張って下さい☆
Posted by 仲村あゆみ at 2008年08月05日 00:13
暑中お見舞い申し上げます。
初めまして、お邪魔します。

『美ら唄』購入予定ではありまするに、しばしお待ちを。

【Kitty-Guysの1人じゃムリだもん】
・・・ヤバイでした。(笑)

8月お当番、もっとヤバイじゃないですかっ!!
MCお当番頑張ってくださいませ。
では。
Posted by 春兎 at 2008年08月12日 12:55
初めまして!!こんにちわwo(*^¬^)ノ
『美ら唄』買わせていただきました!
ムチャよかったです 和みました (′ω`)

末吉さんの「唐船ドーイ」歌詞見て聴いたもののよく聞き取れませんでした…(UхU;)…。
聞き取れるように頑張り中です o(*^▽^*)o
それでわ(。・ω・)ノノ 
Posted by イチパ at 2008年08月16日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103016528

この記事へのトラックバック
×

