2008年07月04日

ホンコン

080704_2211~01.jpg

バラバンナイト!!

初参加!!

観に来て下さいました皆さん!!!

ニフェーデービル!!

これから、

反省会にも

初参加して参ります!!
【関連する記事】
posted by スエ at 22:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バラバン、お疲れ様でした!
行けなくて残念です・・・;
反省会も頑張ってください。
そして、早く休んでくださいね
Posted by siou at 2008年07月05日 00:34
こんばんは♪はじめてコメントさせていただきます^^
バラバンナイトお疲れ様でした!とっっても楽しかったです(*^▽^*)
歌やダンス、アクションなど本当に盛り沢山な内容でした!!
 反省会もあったのですね(°д°;)本当にお疲れさまです(><)
バラバンナイトでまたKGの皆さんにお会いできたらいいなぁって思いました(*´▽`*)
ではっ☆またコメントさせていただきます!
今日はゆっくりお休みになってくださいね^^
Posted by と〜ふ☆ at 2008年07月05日 01:49
昨日はバラバンナイトお疲れ様でしたm(__)m

かなりバテバテでしたが大丈夫でしたでしょうか??

熱いアクションやダンス楽しませていただきましたo(^▽^)o

またバラバンナイトに出てくれるのを楽しみにしてます☆
Posted by 直未 at 2008年07月05日 09:29
お疲れ様でした♪
行けなくて残念でしたが
きっと良い舞台だったのでしょう♪
反省会でしっかり次のこともお話になってくださいな
Posted by 悠加 at 2008年07月05日 19:09
遅くなりましたが、お疲れ様でした☆(^∀^)

最後まで参加は出来ませんでしたが、K−Gの所はバッチリ観れました♪
イベントでやった「お遊戯」(笑)カンフー兄弟+父の硬きwキャットタグがあってか?とてもセクシーでしたーvアクションカッコ良かったです!!vο((≧∀≦*))ο

反省会いかがでした?またバラバンに行きたいです♪

Posted by まどか at 2008年07月06日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

