2008年06月22日

モーヤーとユーダイ

080615_2014~01.jpg

*pnish*

「サムライモード」

無事終了!!

ご来場頂きました皆さん!!

ニフェーデービル!!!

僕演ずる

「トラジ」は

如何だったでしょうか!?

東京千秋楽では、

キセルを忘れ、

大阪初日では、

よだれを垂らすという

傾きっぷりでしたが、

とにかく

充実した日々でした!!
【関連する記事】
posted by スエ at 23:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サムライモードとても楽しかったです(^^)
少しシリアスな場面でのトラジの存在感が笑いを誘いました☆笑
DVD予約しました(^0^)/
Posted by やま at 2008年06月22日 23:06
サムライモードとても楽しかったです(^^)
少しシリアスな場面でのトラジの存在感が笑いを誘いました☆笑
DVD予約しました(^0^)/
Posted by やま at 2008年06月22日 23:07
サムライモードとても楽しかったです(^^)
少しシリアスな場面でのトラジの存在感が笑いを誘いました☆笑
DVD予約しました(^0^)/
Posted by やま at 2008年06月22日 23:07
サムライモードお疲れ様でしたー(^∀^)

お手紙にも書きましたが、末さん演じるトラジ…すっごく可愛かったです!!ο((≧Д≦*))οトラジが出てくるたびに場が和む?感じとか個人的に凄く好きでした☆

サムライモードのブログでキセルを忘れたと書いてあったので知ってましたが…(笑)ヨダレ?!ある意味リラックスしていたんですかね?w

観劇した次の日にさっそくDVD予約の振込みをしました♪DVDにそのハプニングは残ってるんですかね?何か、ドキドキしますね!笑


Posted by まどか at 2008年06月22日 23:46
Posted by とらこ at 2008年06月23日 01:48
よだれ垂らしたんですか?!いっそカッコイイですね!
何か楽しくなってきました。いつも有り難う御座います。
Posted by とらこ at 2008年06月23日 01:49
前のコメにも書きましたが‥
末さんのトラジ、すごくかっこよかったし面白かったです!
あれって本当によだれ垂らしてたんですね!
遠くからわ分かりませんでした↓↓
キセル忘れたんですかあ〜
サムライモードってある意味ハプニング多かったですね〜
全部DVDに入ってたらいいな☆
Posted by あやか at 2008年06月23日 07:35
末吉さん。こんにちは。
初めてコメントさせていただきますm(__)m
『サムライモード』大阪前楽と千秋楽観させていただきました。
ほんとに楽しい舞台で、とってもいい舞台を観ることができてほんとに良かったと思います。

末吉さんのトラジ、登場からもう、よっしゃぁ!!って気になりましたよ♪
トラジのキャラ大好きです。
「極薄の大豆」が、ほんと笑えました。

また、何かの機会に関西へ来てくださいね。
また、元気いっぱいの末吉さんに逢える日を楽しみにしています。

では、またお邪魔しますm(__)m
Posted by 由佳 at 2008年06月23日 12:29
お疲れ様でした♪
色々大変だったようですが
充実していたのなら問題なしですね!!(笑)
今度の舞台はぜひ見に行きたいですっ
Posted by 悠加 at 2008年06月23日 20:31
末さん、サムライモード全公演お疲れ様でした!
ハプニングは誰にでもありますし!
そのハプニングも難なく乗り越えたと聞き、さすがは末さんだなぁと思いました(笑)
末さんのトラジ、良かったですよ〜
すごく好きでした。
あの世界の中でトラジの存在ってすごく面白いなぁと思って観ていました。

本当にお疲れ様でした!
Posted by かの at 2008年06月23日 22:54
こんばんは
サムライモードお疲れ様でした〜
トラブルもあったようですが充実した日々だったそうで、良かったですね!
Posted by siou at 2008年06月23日 23:49
「サムライモード」お疲れ様でした!

トラジは色々、オイシかったですねぇ(笑)
考えてみたら、キャストの中で唯一「サムライ」じゃないかも?
末さんが演じるからこそ、
どこか憎めないキャラクターになってた気がします。

大阪も楽しまれたようで何よりです(^-^)
是非またいらしてください。


100曲マラソンのDVDも観ました☆
あれからもう3ヶ月なんですねー。
早いものです。

生で聴いてた時も思ってましたが、
末さん本当に歌うまっっ!(゜ロ゜;)
あの会場で、1人であれだけ歌えるって凄いです…!
Posted by あおい at 2008年06月24日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101311393

この記事へのトラックバック
×

