2008年06月19日

イチュンドー

080619_0756~01.jpg

♪ブオゥオー♪(ホラ貝の音)

それでは只今より

「サムライモード」

大坂の陣に

出発致します!!

♪ブオゥオゥオー♪(ホラ貝の音)
【関連する記事】
posted by スエ at 07:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スエさん、おはようございます!
15日の記念日からあっという間な感じです。
皆様のブログを見て凄く楽しみに待ち焦がれておりました!
今日、明日のバイトも頑張れそうです!!
おいでませ大阪!!
Posted by 悠太 at 2008年06月19日 08:30
おはようございます☆

「サムライモード」東京公演お疲れ様でした!!
そして次は大阪の陣に出陣ですねo(^▽^)o

観劇できないのが残念です・・・(*_*)
Posted by 直未 at 2008年06月19日 09:44
わー凄いホラ貝高らか(^v^)
いってらっしゃいませ頑張って下さい。
Posted by とらこ at 2008年06月19日 10:03
初コメントです★
つい最近道しるべのCD買いました(・∀・)毎日聞いてます。
サムライモードも頑張って下さいね(*^-')b
Posted by みぃ at 2008年06月19日 12:12
こんにちは!
『一言』でも更新されてましたね。
いってらっしゃいませ
Posted by siou at 2008年06月19日 12:32
こんばんわ☆

いよいよ大阪公演明日からですね(^д^)
大阪まで観には行けませんが、頑張ってください!!

いってらっしゃーい☆ヾ(*^∀^*)ノシ

Posted by まどか at 2008年06月19日 21:02
スエさんこんばんは!

もう既に大阪入りされてるんですね?!

明日(もうすぐ今日ですが…)バイトを終わらせてすぐに駆けつけます!!
Posted by 悠太 at 2008年06月19日 23:32
初カキコでーっす!!私は19日14歳の誕生日を迎えました。スエさん、最近すごー・・・・っく蒸し暑いですが頑張ってください。
Posted by 大熊綾夏 at 2008年06月20日 21:11
こんばんわー
アチャー
めちゃくちゃ出遅れてしまいました…
どんなかんじになっていたのでしょうか?
雨は大丈夫でしたか?
最近本当むっしむっしじめじめですが
頑張りましょう!!
Posted by 悠加 at 2008年06月21日 19:41
初めまして♪
サムライモードお疲れさまでした☆
私は20日に観に行ったのですが、すごく楽しかったし面白かったし感動しました!!

これからもお体にお気をつけて頑張って下さい!
Posted by あやか at 2008年06月22日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

